日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/31(土) さらばですw
色々とあったこの一年…
楽しかったし辛いこともあったしwうふ(何
このHPを開設して公開もして、皆様に会えたこと。曲を聴いていただいて、絵を見ていただいて。感想も聞けたし、良くして頂けて
本当に嬉しいです。そして来年もよろしくお願いします。

短い上に早いですが。そして日本語ではありませんが。
皆様。
アウグーリオ!ボナーノ!
(あけましておめでとう)です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2005/12/30(金) 2005年も終わりですか。
話題が早いのかなんだかもう訳が分からなくなっています。
OK、グッジョブだぜ俺(何

年越しを家族で…これを16年間ずっと続けてきました。
今年からはせめて友達と越したいと思ったり。高望みはしないんだよ。うん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(もう何だよお前
てわけでフレディに誘いのメールを打ってみる。

「明日遊ばないか?
夕方〜。どうよ〜」

そしてフレディの返事は「いきなりどうした」…うん。
俺、今、…寂しいんだ。うさぎはね、寂しいと死ぬんだよ(お前うさぎじゃない
ごめんなさい。最近テンションおかしいです。いつもか、ああ。Ah(ウザ
はてさて…明日は午前中バイトです。午後、というか午後11時頃に私は何をしているんでしょう?

年越しは蕎麦ですか。私は蕎麦よりも普通にあれを食べていたい。
あれって何かって言うと…やっぱり

イクラですかね。
イクラ大好き。う〜ん、同盟入っちゃおうかな。
明日は紅白よりも裏番組を見ます。裏番組はたまらないです。

…そういえば昔。
CASIOのスーパーピッキートークと言う物の時間設定を、年越しカウントダウンと同時に設定しなおそうと思って、スタンバイしていました。
設定を全部して、あとは「OK」を押すだけ。
カウントダウンが始まった。こんにちは!新年。もうすぐ貴方がみえるのね。

5,4,3,2,1

(((゛◇゛)))キタキタキター!!おっしゃー!ここでピッと画面たーっち!!

カスッ
はっぴーにゅーいやー!

('A`)
かすったーーー!!タッチパネルの調子がいきなり悪くなってタイミングずれたーー!!最悪。

…新年早々怒ってたなぁ。今じゃピッキートークとかしてないなぁ。なついぜ。

2005/12/29(木) ぎゃ〜……(´Д`;)
今日の落書き、更新出来なくてすみません…!;;
パソコンがいきなり使えなくなり、今も携帯から書いています。
PRが無いと投票をするにも出来ないのに・゜・(⊃Д`)・゜・
明日更新できるよう頑張りますので皆さんどうか投票お願いします…;;

今、鼻に本が直撃しました。
更新出来なかった天罰か。・゜・(ノ∀`)・゜・。痛いぜ神様…(をぃ

2005/12/24(土) あっとゆーま♪劇場〜ぅ
タイトルに意味なぞ無い!!(言い切るなよ

クリスマスイヴですね〜…いやぁ、今年はクリスマスなんてぶっちゃけ忘れてましたよ。
テレビCMもクリスマスに関するものは昔に比べて少ない気がします。いや…テレビ見なくなったからかもしれませんが(´Д`;)
なので気分も盛り上がらず、気にすること無いままつっぱしったらもうクリスマス。


イラストかいてねえええぇぇぇ!!!
や、やっちまった;
あがいて「今日の落書き」を変えましたが全くクリスマスっぽくない罠。
ていうか灰色一色は暗すぎたか…。
まあこれでOkとしよう。100歩ゆずって(誰に?

書き忘れていた22日の日記(忘れるなよ
この週は懇談会のために3時間授業で早かったんですね。しかし部活があるため、昼食を弓道場でとっていたんです。
22日は母親が忙しかった為、21日のうちにコンビニで昼食類を買っておいたのでそれを食べることにしました。
持ってきたそのコンビニ昼食(何)を通学カバン(懐かしい響きだなぁ)から取り出しました。ビニールから開ける!食材を取り出す!
そこで出てきたものは

手巻き寿司・クロワッサン・調理パン。

後輩「先輩、米とパン、主食どっちっすか?


Σ(゜Д゜;)私いつもこんなんだけど?!
とか言って意味のわからない反撃をしていると

男子が約一名ご飯を吹き出して笑ってました。
おいおいおいおいおいおい
いいじゃん!米とパン一緒でも!食えるんだし(ぁ
ハーモニーとか気にしないよ。うまいし。胃に入れば一緒だs(をぃ

げふんげふn
と、まあ大笑いしながら食べましたが。私は米とパン一緒に買って食べることが多いです。ハイ。
結構組み合わせとしては合いますよ。まあ場合や種類にもよりますが…

とりあえず
…ご飯吹くのやめとけ?w

2005/12/22(木) バンド練習楽しいッス(・∀・)
昨日ですが…
バンドの練習してきましたっ
地元の駅にはそういう練習場所があり、スタジオを予約して練習をしてきましたヽ(*´∀`)ノ

4人のバンドなのですが、1人が急用でこなかったので。ちなみに彼はベース( ゜д゜)です。
ボーカルの子とギターの子とキーボードの私で練習をしてきました。
ボーカルの子はギターを弾きながら歌うそうなので早速練習ヾ(・д・。)しかし彼女はベースしか弾いたことがないらしくもう一人のギターの子に一から教わっていました(=゜ω゜)ギターは難しいらしいですね。
それでもってやっぱり1日じゃ演奏とかは難しいので彼女はボーカルのみに専念をし、
みんなでスピッツの「空も飛べるはず」を合わせてみました。
楽譜も無くて即席でしたが上手く言ったと思います。

…私はめちゃめちゃつっかえてましたg(をぃ
楽譜ないとやっぱ忘れる。+゜(゜´Д`゜)゜+。

写真は練習中風景です。
左にギターの男子、真ん中に私、右のスカートの子がボーカルです。
みんな足のみ(* ̄┏Д┓ ̄*) 鏡越しなので自分のキーボードの鍵盤が丸見えですね。

2005/12/20(火) 今日はバトン曜日(ナニソレ
またまたバトンが2個も回って参りました!
早速行って見ましょう…Let's!バトンタイム!(へんな時間…

まずは食べ物バトン(仮?から

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き:塩こしょうです。たまに醤油。
納豆:まんまです。パックに入っているものを使用。
冷奴:…つか嫌いですよ冷奴。醤油です。醤油ないと食べれません。
餃子:ラー油+醤油。ソースでも使ってみますか?(やめとけ
カレーライス:きまぐれで摩り下ろしリンゴ。
ナポリタン:…え?刻みパセリとか?w
ピザ:特にかけません。
生キャベツ:キャベツ食えません。ドレッシングどろどろかけてやっと食べれます。
トマト:そのまんま♪
サラダ:ドレッシングでしょう。
カキフライ:ソースか何もかけずにいきます。
メンチカツ:ソース。醤油もたまに。
コロッケ:何もかけないほうがスキです。
天ぷら:面倒くさいときは何もかけません。特に芋。
とんかつ:ソース。とんかつソースではなく普通のソース。
ご飯:…ふりかけと海苔とか。いつもは何もかけません。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
エビフライに醤油。うまいのにー( ゜д゜)驚かれることが多いです。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
んー…ないですね。

【Q4】バトンをまわしたい3名は誰ですか?
リシヨウさん、たつみさん、フレディですかね。
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

続きましてラグナロクオンライン(略してRo)萌えバトン(なっがいタイトル…ちなみに(略して〜)っていうのは自分でつけました。だから長いのか。ていうかここも長いね

【萌え職業を答えよ】
…萌えって('A`)

♀=アコライト、アーチャー、剣士、プリースト、ハイプリースト、アルケミスト、クリエイター、ウィザード、アサシンクロス、チャンピオン、Sノビ
♂=剣士、マジシャン、騎士、ウィザード、BS、モンク、クリエイター、チャンピオン

【萌え頭装備・組み合わせを答えよ】
王道の天使のHB+ツインリボンでしょうか?あれやっぱ可愛いです。

【萌え動作を答えよ】
♀ハイプリの詠唱時、両手を広げる姿が可愛いかと。
あと♂モンクが殴っている姿は萌えませんがスキです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(キモス

【萌え場面を答えよ】
なんですか?!場面って?!w
…GDの階段を降りるときにミスってる人を見たときですか(ぉぃ

【バトン渡す人】
ミコっち、Calintz。よろしくお願いします|_-。) ポッ

明日はちゃんと日記を書こうかと;
今日は色々ありました。楽しい事と悲しい事、色々ありました。普段以上にw
そしてイラストを描きました。とある方に捧げます。あんまりうまくないけれど貰ってあげて下さい。

2005/12/15(木) バトンがもう1個まわってきたよ( ゜д゜)
と、いうわけでaKDtさんから回ってきました。
夢バトンで御座います。夢ですかw
早速いってみーましょ。

1、小さい頃、何になりたかった?
小さい頃っていくつでしょうw
保育園のときは看護婦になりたかったです。
なりたかったとは言え仕事内容とかろくに分かっていなかったので。+゜(゜´Д`゜)゜+。
小学校のときは恥ずかしながら漫画家になりたかったですね。
今でも漫画を描いたりしています、楽しいですから。でも漫画家になりたいとは思っていませんw
中学校のときは、まあパソコンかイラスト関係を目指していました。美術技術系ですね。

2、その夢は叶いましたか?
叶っていたら世の中苦労しませんよほほほほ。・゜・(/Д`)・゜・。
まだ学生ですしねw

3、現在の夢は?
現在は特にありません。学びたいものならあります。
しかし、なりたい職業は特に('A`)いけるとするならゲーム会社いきたいものですよ。グラフィック化ですね。

4、宝くじで3億円当たったら?
計画的に、今欲しいものをリストアップして必要なものだけ必要なときに買って貯金をしていくと思います。
募金ってのもいいかなーと思っています。命救えるわけなんですから!w

5、あなたにとって夢のような世界とは?
逢いたい人に逢いたいときに逢える世界でしょうか?ぶっちゃけそれってなんだかなぁ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

6、昨晩見た夢は?
忘れました♪ヽ(*´∀`)ノ覚えているときには覚えているんですがねw
何せ今もう夜なのでねwうふふふh

7、この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
えーと(´・ω・`)色んな人の夢を聞きたいのでこれを見た方、自由にバトンを回してくださいなw
皆さんの夢知りたいですw…教えてくr(ry

さて日記です。
もー最近寒くて寒くてたまんねぇ!って感じです…。
自転車通学にも限界がきて、朝は良いのですが帰りは18時頃なので泣きそうになりながら帰っています。寒くてね。+゜(゜´Д`゜)゜+。
今日は部活を早めに切り上げて私は16時30分ころに学校を出ました。
外はもう薄暗くて風も冷たくてまじかよー、って気分ですw
とにかく早く家に着きたいので疾走していました。手が最高に冷たかったです(゜ω゜)
ふと空を見上げると月がまんまーるーで、今日が満月でしたっけ?昨日でしたっけ?
とにかく大きくて、頂上には雪のある八ヶ岳の上に月がありとても綺麗な風景でした。思い出せば中2のときも同じ光景をみました。
コートをきて幼馴染と帰り道を歩いていると山の横に大きな月があり、まん丸で綺麗だったのでデジカメにとって旧・HPで公開したこと。
今では幼馴染とはあんまり交流を取っていません。家はとても近いけれど中々逢うことはないです…。
でもまあお互い元気なわけですしwでもまたこの風景をみられたら幸せだなーと思う今日この頃ですた!

2005/12/12(月) 雪やこぬこぬ、霰やこぬこぬ
雪ですね…こんこんと、まあよく降りますなぁ〜。
沖縄では気温が19℃〜22℃と…凄く暖かく、いやあっつくて!本州は本当に寒いですね('A`)

修学旅行は楽しかったです。海も綺麗でハイビスカスも見れました。まぁ、色々ありましたよw 友達が海に軽く落ちちゃったり、波が押し寄せてきて足を濡らした子がいたり、男女2人で一夜を明かした子もいたり…
あとはー、ズボンの裾の蝶々結びに足を絡ませベッドから転落した子や友達に全裸を見られかけたり、寝言を言いかけたり、寝ぼけたり。
…はい、言うまでも無く私です。ズボンから私です。+゜(゜´Д`゜)゜+。
恥ずかしいけどいい思い出なんじゃい'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

とまあ、本当に簡単に書きました修学旅行記。一応デジカメで写真は取りましたが意外に少ないです。・゜・(/Д`)・゜・。すみません;
冬となるとやっぱり雪やクリスマスツリーやら結構撮るものありそうなのでそこで補わさせて頂きます。申し訳ない;

そして私が旅立っている間にバトンが2つも回ってきたので早速回します。
まず子供バトンとやら。
Q1.貴方のHNを教えてください
茅(かや)です。蚊帳ではありません。蚊屋でもないです。

Q2.HNの由来は?
茅という字が好きなのと、私の学校の名前の一部なのもあります。

Q3.自分が幼い頃どんな子供でしたか?
とにかく喋りませんでした。一人で黙々とおもちゃで遊んでいたようです。
保育園に入ってから明るくなってよくゲラゲラ笑っていました。
あと今と変わらず変人でしt( ゜д゜)

Q4.今はどんな人?
上でも書いたとおり変人です。でも喋るときは喋るしそんなに無口ではなさそうですよ。周りの友達にもよるかもしれませんが(´・ω・`)

Q5.将来子供が出来るとして、男か女どちらがいいですか?
うーん…まあその前に色々問題がありそうですが置いといて(ぁ
どちらでもいいと思いますw どっちかっちゅーと男かもしれません。多分私自身が姉妹だから男の子を育てたい気持ちがあるようですYo(何
双子も欲しい気がします。

Q6.どんな名前をつけますか?出来ればその理由も(男の場合、女の場合)
男の子でも女の子でも「ゆうき」とつけたいです。
男の子なら結樹、悠樹…とかですかね?(=゜ω゜)
女の子は結姫、優紀とかでしょうか?〜(((((っ*´_⊃`)っ
なぜ前者に両方「結ぶ」という字が使われているのかというと、友達など人と人を結べるように誰とも仲良く接せられる子になって欲しいからです。
そのあとの「樹」「姫」は男の子の場合は大きくて男らしいような子になるように、
「姫」は女の子なので、やっぱり少女らしい朗らかな子になるようにって感じです。
うぉ、なっがい(´゜c_,゜` )

Q7.どんな子に育てたい?
上に書いたとおりです;
しかし名前が上のとおりになるとも限りませんねwうふふ(をぃ
やっぱり自分らしさを見失わず前向きで友達にやさしく出来る子に育てたいです。というかなってほしい(ぁ

Q8.次に回す人をどうぞ
えーと(゜ω゜;)じゃあ種さん、みすちゃん、aKDtさん、フレディ(ぁ
ですかね!w このバトンを読んでくださった方も是非参加して欲しいですw

次に印象バトンです。いってみよー!

[>>回してくれた方に対しての印象をドゾ☆]
リシヨウさんですね。面白い方で誰にでも明るく社交的な方だと思います。
同じ出身地なので結構話が合い、部活も同じ弓道ということで親しみやすさUp(ぁ

[>>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください]
・変人
・よく笑うから怖い
・というか笑いのつぼが普通の人と違うから怖い
・男子の後輩の扱いが微妙(部活内?)
・行動がいきなりだから見てて飽きない(友人より)
あってるの?!。+゜(゜´Д`゜)゜+。

[>>自分の好きな人間性について5つ述べてください。]
・前向き
・明るく社交的
・自分を持っている
・夢があってそれを諦めない
・よく笑顔を見せてくれる眩しい人
白い歯がちらリズムε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[>>では反対に嫌いなタイプは?]
いや特に無いです;
ちょっとカチンと来るタイプは「冷たい言葉をいつもはく人」ですかね。
心にズバっときちゃうので苦手です。
嫌いというより苦手。

[>>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?]
もうちょっと前向きで意見を上手く言える人になりたいです。
あと自分に自信を持ちたいですね(-ι_- )

[>>自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。]
てなるとやっぱりフレディでしょう(ぁ
いつも有り難うヽ(*´∀`)ノそしてこれからもよろしこ(古ッ
それから名前は出しませんがいつもお世話になっている、ほぼもう家族のようなあの人。
相談に沢山乗ってくださって有り難う御座いますw これからも相談し続けそうですがその度にアドバイスをくれて励みになります。
まだまだお世話になりそうですが。+゜(゜´Д`゜)゜+。
あとはこのページを見てくれている方皆様に。
本当に有り難う御座います、末永くお付き合い宜しくです。

[>>そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)]
ふぉおおおお?!;15人は多いので無理です;
とりあえずいつもバトンを回させていただいています、3人を。
>種さん
明るく、面白くてとても話が合い、色々と付き合いをさせて頂いてイイ子だなぁと思います。+゜(゜´Д`゜)゜+。
>みすちゃん
可愛い絵が大好きですwそしてラグナでの何気ない/e5エモを連発している姿がめちゃくちゃラブリーですw
>aKDtさん
よく話してくれて、よく話しにのっていただけるノリの良いイカス方です〜(((((っ*´_⊃`)っ
そしてこのHPに足を運んでくれた皆さん全員にバトンを回したいと思います;
気が向いたら是非かいてくださいw

2005/12/07(水) 沖縄へ修学旅行です
火曜〜金曜まで沖縄へ修学旅行に来ています(`・ω・´)
今は沖縄のホテルから携帯で書いています。
やっぱりこっちは暖かい…って言うか暑いです(´Д`;)
友人の話によると、長野県は雪が降っているらしいです。
こっちは青い海がババ〜ンと広がっています。

夜中は夜中ではしゃぎまわっていますが
私はそんなに気力やら体力が無いので結構早く寝ちゃいました。
明日は3日目で一日班別行動=自由なので楽しみでありますっ

月曜に何も更新出来なくてすみません・゜・(⊃Д`)・゜・
せめて『今日の落書き』を更新しようとしましたが、ペンタブがちょっと動かなかったので…
帰ってきたらまた頑張ってなるべくデカイのを描きますのでw

それではお土産の写真を撮って帰りますね。
また明日日記書けたら書きます。
いぇあっ

2005/12/04(日) カ〜ラス〜なぜ鳴くの〜?
んな事キニスンナ〜♪

と歌詞を作っています…。馬鹿です。

…今、寝ようと部屋全体を暗くしスタンドのみを付け、さぁ読書タイムとベッドに座り
体を勢いよく倒した瞬間

ガンッ!!!

( ̄д ̄)うがっ…

=■●_


と(意味分からんわ
まあベッドの角に頭を勢いよくぶつけました。
しばらく死んでいました。タンコブ出来てたらどないしょぉ〜

雪が積もっています。明日は朝早いのにね。
遅刻したら修学旅行行けないぜ。
普段の授業を一人でするのはゴメンだから頑張ります(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.