日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/20(水) カルシウム補給
最近絶不調でございます…。肩痛いぜ!
唯一の安らぎは新入生の入った新鮮なる部活とパソコン…と読書。
曲もイラストも頑張ってるんですが…なかなか進まず。イラストはポーズが、…ね;

雨も降っていて…ジメジメしてますね。北海道行きたい!梅雨の無い北海道へ!広大なる北海道!イエア!(をぃ

=■●_一人寂しい(をぃ

不調を好調へ。頑張るよ、お母さん頑張るよ(誰だよ

明日辺りに写真公開したいです…!
( ゜Д゜)y─┛~~ハァ〜……(注:煙草吸えない体質な上に未成年)
頑張ります。頑張れば人は何だって出来る…いつも知り合いに教えられていることを、なぜ忘れてしまうんでしょう。
頑張ってみなきゃ進めないんです。特に私はw
諦めやすい私はwねぇどうして忘れてしまうんでしょう?私よ;
叶わないことじゃ決してないハズ(´Д`;)

だから頑張ります。疲れたら休んでまた頑張ります。だからみんなも!(をぃ

じゃあ夜も遅いので。
頑張るんだよ私!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.