日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/23(土) 幼少でも楽しいし
いやぁ…すっかり放置☆(をぃ

つ訳で過去日記をちょっと書きますか。

22日。部活の為夜の8:30に2年の一部は部活終了。さて帰ろうか…と自転車の鍵をいつもしまってる場所から出そうと……

出そうと……って

鍵ないやんヽ(´∀`)ノ

・゜・(⊃Д`)・゜・げぇえ(をぃ

一ヶ月前無くしたばっかだっつの(無くしすぎ
結局ありませんでした…。
自宅へ電話して迎えに来てもらい帰宅。家に着いたの9時…。

その日の夜は北東で流星群が見れるらしく夜中3時にみました。
って…流れないや=■●_
流れ星1個だけ見ました。真っ白な直線がスッと一瞬直線を描いて……終了(笑)
でも見れたからいいやw

今日23日。
はああぁ……学校ですよ。何てこった(笑)

3時に部活終了。先輩後輩は速攻帰ってしまい暇になる同級生(笑)
ふと男子が

「暇だし…缶蹴りするか

Σ(゜Д゜;)真面目に?!(笑)
そして満場一致(をぃ

弓道場付近で缶を蹴りまくる16、17歳の少年少女達…。

何してんねん(笑)
でも久々にやると楽しいんですよ!ちなみに私は隠れるの得意なので見付かりにk(をぃ

仲間が私以外見付かってしまい、鬼が私を見付けに来たとき。
鬼の死角を使って仲間救助成功(笑)
達成感最高(をぃ

確かに幼いし馬鹿っぽいかもだけどたまには、こう無邪気にはしゃぐのもいいもんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.