日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/17(火) フレディと…
明日からテストです。
が知ったこっちゃないって感じになって来ました(をぃ
頑張って勉強を(微かに) しますか(をぃ

テスト前にも関わらず我が弓道部は練習です。
もうすぐ審査があるからですな。目指せ初段!;

部活は18時まででフレディやらその他部員は結構遅くまでダベってます。
18:50になり、そろそろ帰ることに。
フレディと私の他に男子3名。内フレディと男子の一人は電車通で私と残りの男子は自転車通。
今日はフレディと私、男子は男子で二人乗りで駅まで行きました(コラ

考えて下さい?
フレディと私ですよ?
ハプニング続出☆(をぃ

ハプニングその1
凄い急な坂がたくさんありまして、ブレーキをかけながら下りました。
けどやっぱり一回後ろに乗っているフレディが降りて、体勢を立て直し、もう一回フレディが乗ろうとしたところ……

大 転 倒 !
しかもマラソンを一人でしていた他校高校生が

「プッ…(´_ゝ`)」

Σ(゜Д゜;)おい!爽やかに笑っていったぞ今のランナー!!
フレディと落ち着きを取り戻した所で再発車。


ハプニングその2

小川沿いを走る自転車。
小川って小さな虫がたくさん沸いてるの知ってますか?

うちらは気付かずに突撃。

自分「うぉ!なんか虫がヤバイ!フレディ大丈夫か!?」

フレディ「ぶえっ!!

Σ(゜Д゜;)…フレディ!?

フレディ「ペッ

……( ̄д ̄;)なんか頭にふりかかったんだが?

フレディ「虫が口に入りかけたよ…」
自分「…ねぇなんか頭にふりかかった」
フレディ「……唾液ではない!吐息だ!」
自分「信じられるかー!!」

でも結局、液体ぽいのはついてませんでした。
と言うかついてたらヤバイ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

二人乗り危険です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.