日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/05(木) 屋根より〜……
屋根って結構高いんだなって実感しました。こいのぼり…

えっと〜告知?w
涛Q唐ネんですが、コトミと別々に…まあぶっちゃけ解散。
コトミと連絡取りにくい上、コトミは運動関係に行くために…そう言う理由です。
もしかしたらアーティスト名変えるかもです…;
これからは私一人で頑張って行きます。
あ、密かにメンバー募集(コソコソ(をぃ
とりあえず先ずは『受諾』を完成させることを目指します。ボーカルしてくれる男子も結構頑張ってくれるみたいなのでヽ(´∀`)ノ

私はまだ歌関係は駆け出しで道具も知識も何も揃ってない状態です。
今日、色々なアーティストのHPを見てみました。色々なアーティストや歌があり、感動しました。
昔と変わったことは、感動の感じ方です。
昔なら『おぉっ!凄いな…』で終わったと思います。
けど今はその気持ちの後に『私もこの人達に近付きたい』と思った事です。
何もかもが初心者で、まだ赤ん坊ですが…最初は誰もが通った道。
解散は悲しいけど、頑張ります。私は音楽へ、コトミは運動へ。
互いに頑張ります。今は一人で大変だけれど、『近付きたい』と言う気持ちがありますから、諦めませんw

とにかく頑張ります!

でもやっぱり、仲間がいれば心強いんですね…;
コトミがいなくなった今、改めて実感;


密かにメn(ry
でも、もし興味ある方、誰でもオッケィなので是非連絡下さい〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.