日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/13(月) 落書き落書き
今日の昼食(in学校)
カロリーメイト&ドリンクのみ
…購買人多すぎ!買う気うせるぜ!ベイベ!(誰

部活終了後はダベりの時間です。
休憩中にもそうだったし部活始まる前にも部活終了後もそうでしたが…
フレディに腹部、4回ほど蹴られました。

…しかもフレディ寝っ転がって。

なにすんじゃあああああああっ!!!!
おかげでお昼のカロリーメイトが胃液でドロドロ状態になってそこらにぶちまけs(汚
まぁその後私も殴り返しました(*´∀`)bグッジョブ自分。
フレディとの戦いは続きそうです。勝敗?そんなんフレd(諦めはえぇ…
その後、後輩Yとフレディと私でロッカーに落書き
証拠に「フレディー」って写真に書いてあるんですが見えますか?w
黒い、人の目を描いたのがフレディーです。
私もそういう人の目書いたんですが、近くには書かなかったので撮れませんでした・゜・(つД`)・゜・
オレンジの棒人間(?)を描いたのが私です。MSNのメッセに私を登録してある人にはもうおなじみw
そういえばメールアドレス;
sou14-k@hotmail.co.jp
です。登録どんどんどうぞ♪いっぱい語りましょう(*´∀`)「取り込み中」がほとんどですが、大抵反応します。

リンク更新!コメントつけました。あと背景は加工◎の素材屋さんのを私が加工してみました。
加工結構楽しいですねヽ(´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.