日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/21(火) 鬱々…
昨日はいっぱい泣いたので今日は学校つらかったです。
目がなんだか熱いんですよね!腫れてるから;

相手の人は最良の考えをつくしたようでした。相手のその考え、私にとっては一番切ない事でしたけど;
色々あって最後まで曖昧な関係でしたが、今まで楽しかった。
本当にありがとう。

と、まあ…あんまり深刻に書くと読む方も重くなっちゃうのでw
まあその昨日のこともあって今日もまた5、6時間目サボりました。いつものメンバーでw
友人Iは今日は欠席だったのでフレディとRと私でw
Rがバドミントン部なのでその部室でサボってました。楽しかったですw
そのとき、たまたまフレディがねっころがって仰向けの状態でした。私はうつ伏せで、Rは横向いて寝てました。
フレディがその仰向けのまま、くしゃみをしたんですよ。

フレディ「へっくしゅん(?)」
自分「くしゃみか」
フレディ「…唾液が霧状になって顔に降りかかった
自分&R「その状態でくしゃみするからだ!w」

今度あなたも仰向けでくしゃみをしてみましょう。
冷たい何かが降りかかりますから(*´∀`)

部活の男子。本当はもう1人いたけどw Tシャツ白黒すぎだよ君ら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.