日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/29(水) 頭痛腹痛関節痛(早口言葉?
昨日の夜(28日・火曜)なんですが
夜中の2時くらいに同級生の友達から緊急SOSをもらいました。
やばいくらいの睡魔と闘いながら話をしました。

彼は人より少し苦労をして生きてきたみたいでした。病気との闘いと学校生活、家族との交流。
こないだまで電話でとても元気で前向きな話をしていたのに、昨日は溜め息と辛い、という言葉でした。
出来る限りの励ましをしましたが、彼はあんまり良い反応をくれませんでした。
でも「ちょい楽になったわー」と言う言葉が聴けたので良かったです。

今日の朝、メールをしてみると何とか精神も回復したみたいで落ち着いていました。
でもまた、いつ同じ状況になるかは分からないらしいです。早く元気になって欲しいなぁ…;

とりあえず、彼のSOSで彼の落ち着きを戻せたコトが嬉しかったです;私にはまだ完全回復の力はないけれど
説得力もまだまだで、在り来たりだけれど。それでも嬉しかったです。
A、早く元気になってね。またあの軽快なお喋りを聞かせてくださいw

と、深夜まで相談に乗っていたからか
頭痛と腹痛、関節痛が多発生な状況で御座います。学校は残りの3時間映画らしいのでとっとと早退。寝ます。

……左脳がいてぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.