日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/08(水) 久々に
なんだか久々に、訳も分からず泣いてしまいました。
それはとある人の曲を聞いたときのことでした;歌詞の意味と、歌が本当にツボにはまったのか…感動したのか、共感したのか分かりませんが。

最近HRMの事がキッカケに負の気持ちでいっぱいでしたよ…はい;
自分の存在価値やら人と比べて虚しくなって一人ふてくされてた自分が
今物凄いアホに見えます。いつもの倍にアホだったなぁ…と。

良い曲に逢えたなぁと本当に思います…。


ついさっき友達のSから
『私は人を誉めすぎて逆にウザがられてないか?私は嫌われてないか』と聞かれました。
勿論それは彼女の不安なだけでクラスメイトは誰一人思ってないです。
『大丈夫だから、今のままでいいんだよ(´∀`)b』と言ってあげました。
彼女は泣きながら『ありがとう』と言ってくれました。

私でも人の不安を助けることが出来るんだ、と嬉しくなりました♪ぎこちない言葉でも彼女の救いになったのなら本望です。

また明日から学校で頑張ろうね、S♪

Σ( ̄д ̄;)やばっ…しんみりし過ぎた;
あ、つい昨日muzieの私のページの画像を変えました。
あれは新曲のタイトルです。一応……
前に言ってた『受諾』は本当に今の力全部出して作り上げたいので当分先になりますかね……
勿論ボーカルの男子Kにも頑張ってもらいますよ。学校でよく歌詞の修正で話し合ってますヽ(´∀`)ノ
新曲は2作ありますが、もうすぐ公開する新曲は『散り羽根』と言う曲です。ワルツみたいな感じかな…
ピアノのみ。ピアノソロです。弾いているのが私なので自信が無いですが…;
残念だけどまたBGMぽい物です。声なし;
とにかく頑張りますので聞いていただけると嬉しいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2005/06/07(火) 暑いですね、腐りますよ。
HRM終わりました。
今日は2試合で2敗でした。まあ、…負けちゃったけど;
友人Yは泣いてました;悔しくて泣いてました。でも泣きながら

「あっちは確かに強かったけど、団結力はこっちの方が上だ」と。なんかYがとても強く感じました。

確かに、相手は強かった。もしかしたら団結力も向こうの方が勝るかもしれない。
それでも自分達の団結力を心から誇るYが輝いて見えました。
私は泣かなかったけれども情けなくてしょうがなかったです。ミスを沢山してしまいましたから;
それでもみんな応援してくれました。
私がサーブの時に、「特訓思い出せよ!」とか「強く打て強く!」とか「いつも通りねー」とか…。
相手のコートに入ったときは「奏次ナイス!」など褒めてくれました。
実際、私は本当にみんなの足を引っ張っていたと思います。でもみんな私の為に作戦を練ってくれました。
みんな本当にありがとう。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
秋にまたHRMがあります。バスケか卓球です。多分バスケだと思います。
その時もみんなの足を引っ張らないように頑張ります。引っ張ったとしても直すように努力します。
自分の出来ることを精一杯します。だからまた頑張ろうね。

_| ̄|●…久々にまともな日記書いた2日間でした。

2005/06/06(月) 自分の力、自分の役割
HRM(ホールルームマッチ)でした。と言うか明日もだけどw
私はフレディとその他5人での女子バレーです。

私はこういう団体運動が非常に苦手でミスを犯しそうで不安でした。
不安的中、ミスをしまくりました。
普通アンダーハンドパスかトスなんですよ。打ち返しが。
私の場合、アンダーハンドパスの構えをしているのにいざボールが来ると、片手で打ち返したりしてます…はい。
入ることもありますが、ぶっちゃけ入ること全然無いです。
癖なのか中々直らず、メンバーの足を引っ張ってしまいました…;

第一試合終了後、片手で打ち返す事に悩んでいると、友達Yが

「奏次はコートの目の前ら辺にいると良いよ。片手でも打ち返しやすいから。
アンダーハンドパスが苦手だとしても、他に役立つ事は出来るんだからさ。
あと、もっとボールに飛び込んで良いよ。私達がフォローしてあげる」

本当に本当に嬉しかったです。この言葉の通り私はコートの近くに立ち、アンダーハンドパスも取り入れながら、メンバーもフォローをしてくれつつ第二試合は勝ちました!
ミスもしました。けど応援に来てくれたクラスメイトの応援で必死に頑張りました;

みんな本当にありがとう。明日は更に頑張ります!!(´∀`)b

そして私にポジションをくれたY。ありがとう、また明日頑張ろう!

2005/06/03(金) サボっちゃったよ先生
今日の5、6時間目はフレディとIとRでサボっちゃいました。
元気よくサボりました(をぃ

昼食を食べ終え、5時間目のみサボろう、とコンビニへ(をぃ
軽い携帯食を買ってブラブラと歩いていると、予想以上に遠い場所へ(をぃ
神社を2個位巡りました。
その時の会話。

自分「神社いいねぇ、涼しいし」
フレディ「これがさぁ東京だったら渋谷やら池袋でサボるんだろな」
R「人多いからバレにくいしね」
I「神社と渋谷か……田舎と都会の差…?」
自分「……………まあ、神社涼しいやん」
フレディ「まあね………虫いるけど」

・゜・(⊃Д`)・゜・切なッ!!

神社の仏像を見てあれこれ言って、神社からの帰り道。
なんか右足が急激に重い!

自分「ねぇなんか足が重いんだけど…」
一同「こないで!
I「呪いだね」
自分「ちょっと待ってよ…;」
靴底を見ると………
自分「あ、ガム踏んでた
一同「ヽ(`Д´)ノ」
アフォか自分………。

それから犬の散歩中の見知らぬじいちゃんに犬に触らせてもらいました。
名前はロッキーだそうで。ロッキーも可愛かったけど、じいちゃんも可愛かった(*´∀`)

結局時間が間に合わず6時間目サボり。
帰り道、たまたまフレディがキャンディ・キャンディの有名なあの
『そばかす〜なんて〜気にしないわ〜♪』…を歌ってました。

フレディ「そばかすねぇ…。これ結局気にしてるんじゃ…」
自分「歌にまでしちゃってるからね

一同「確かにΣ(゜Д゜;)」
爆笑………

フレディ「キャンディさんヤケクソだな」
R「開き直っちゃったねキャンディさん」

キャンディ・キャンディファン様がいたらすみません(今更

それから公園で遊んだりしてました。
記念撮影いっぱいしました♪顔ばっちり写ってますがw
もしかしたら載せるかも知れません。フレディもIもRも私も、顔公開ですが(´Д`;)
一応許可は承諾されてるのであとは私の気分が次第(をぃ

神社にて。トトロに出てきそうな雰囲気でした。

2005/06/01(水) 滑ったんだよ……!
6月です!梅雨です!
……だっる(をぃ


HRM(ホームルームマッチ)がもうすぐです。いわゆる球技大会みたいなもんです。
私はバレー、フレディも同じチームです。

今日、チーム全員でパス練習してるときの事……
友達が物凄く高く打ってしまい、第1第2コートの仕切りネット付近にボールが行ってしまいました。
しょうがないから私が取り行く事に。

ボールはまだ空中で、私は打ち返してやろうとボールに駆け込み…
駆け込み………

ずるっ

…あ、やべ。仕切りのネット踏んだ☆(をぃ
そして

スリップ
だが私は負けずにネットを掴んだ!!

が……………

掴んだまま転倒

……………ださっ=■●_

フレディやら仲間に笑われました。

気になったから男子に聞いてみると

男子「見てた見てた!中々に凄かったな!HAHAHAHA☆」

……………………………ダメポ(をぃ
私頑張ったのに!くそ…っ
みんな末代まで呪ってやr(やめれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.