日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/12(火) すたー・うぉーず
がこないだ公開されたんだとかなんとか…
あんまりスター・ウォーズに興味がないのでよく知りません(しらなすぎ
TVでエピソード2が上映されたんでしたっけ。
Myオリジナルソング「受諾」のヴォーカル担当の男子が凄い好きらしくて熱く語ってくれました。
「ダースベーダーいいよ」、と。まぁ確かに日曜日にメールで「今ダースベーダーでてる!」って送ってきた時点でびっくりですがw

水泳がありました。高校にもなって水泳があるのには流石に去年驚きまくり_| ̄|●
見事に追試を受けて放課後に女子3人こそこそと泳ぎました。怪しいったらないですね。くふふh(ぁ
今日もあったのですが、朝、雨が降っていたので用具を持っていかずに学校へ登校。水泳は4時間目。
4時間目になったとき、なぜか晴れている始末。天気は私達を裏切った(ぁ
結局女子が20人いたのですが5人しか泳ぎませんでした(´∀`;)
しょうがないので私は友達Aと恋愛について語っていました。あんまり話したこと無かった子なので「相談にのってね、私ものるから♪」と、そこまで言える仲になれたのが嬉しかったです。たまには休みもいいもんだw


最近、自習の時間によく携帯で日記を読むようになりました。もちろん私の日記はないです。
人様の日記を読んでいくうちに自分の今までを思い出しました。

小学校時代は本当に幼くて外のウンテイ(漢字不明)で遊ぶのが大好きで手に肉刺(まめ)が出来る位やってたな…。算数の時間に鉛筆もてなかった記憶がある。
ほぼ毎年、胃の中の物をリーバスしてた記憶もある(ぁ
それから小学3年からイラストを描き始めて小学5年ではマンガノートを作ってみんなで描きまくってた…んだ;
小学6年、高熱で学校休んだときは凄く休むのが勿体無かった記憶もある。

中学は時間がゆったりと流れていた気がする。
美術部に所属していた。中1は本当に部活が楽しくて、先輩が大好きで先輩の描いてくれるイラストが大好きだった、ような;
まだ慣れないながら友達を作った1年だった。
中2はまだ話せない友達が数名いて、話すのに苦労したこともある。委員会が忙しくて初めて異性と1:1で居残りしたこともあったっけ?(なぜ疑問
中学時代最後の中3は本当に本当に楽しくてたまらなかった。
クラスのみんなが仲良くて一致団結していた(と思う) クラス全員とも気軽に話せるようになって、時間が惜しかった。
部長でもあったから巨大なステージバックの絵も文化祭で発表して、友達と2年のときから作っていた冊子「こめつぶ」と「ドット米」を発行した。
音楽会は章をとれなかったけどとても上手く歌えた。足震えたし(ぁ
追加で体育のダンス。頑張ってみんなで練習してたけど発表当日になって熱を出して休んだバカな自分_| ̄|●
そんな私にクラス中の女子が「早く治せ」の色紙を書いて持ってきてくれました。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) すっげぇ感動w本当にありがとう!
良い友達に恵まれました…ダンス、いけなくてごめんね;みんなのみたかったー。
卒業なんてもったいねえええ!!とか思ってたんだなぁ…。

それで高校か。あーぁ、受験終わって一息ついたら入学式だったんだ。
人見知り激しいから話しにくかったけど友達を作った、んだよね、うん。
初めてのオンナの友達は今、退学して働いているらしい。
初めてのオトコの友達も今、退学して働いているらしい。
なんかすっごいなぁ(*´∀`)
弓道部はいって、中学と同じく部活が楽しくてたまらない時代。

…なっげ;
でも過去を振り返るのもたまにはいいもんだな、と思いました。

あ、くそ課題おわってない(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.