日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/14(木) 文化祭ですって。
2週間前に慌てて準備を始めるうちの学校。
計画性があるのかないのか激しく疑問です。テイクアクションしましょうよ。

私とIとRとフレディは「巨大折鶴」担当です。本当はもっと女子がいるんだけど他の仕事で手一杯みたいでうちら4人でほぼ進めました。
まぁ仕事内容はクラスメイト全員で折鶴2000羽折って、3羽ずつ糸に通し、それが1/3くらいできたら模造紙9枚を貼り付けて1枚にした巨大折り紙で鶴を折って、天井から吊るすという物です。
非常に根気いる作業で私はバテました(ぁ
それでも2000羽折って貰って巨大鶴も完成して吊るして終わり。
この2週間クタクタですよ。クラスメイトで鶴を出す人が遅かったりなんだり色々トラブルあって。
トラブルを乗り越えて完成した巨大鶴。真っ白に輝いております。いえあヽ(´ー`)ノ

作っている最中の日記をば。水曜日のことです。
巨大鶴を4人で折っていました。クラスに4人きり。なんだか貸し切りみたいで楽しくて夜だったのでテンションもハイ。とくにRが狂ってました(ぁ
折鶴の補強のためにダンボールを切っているとIとRは

私のハーフパンツをずりおろそうとハーフパンツをひっぱってきました。
辺りに木霊する絶叫。

必死の防御でなんとかセーフでした。まぁハーフパンツの下にスパッツはいてますが何か?(ぁ
それから2,3度。それから今日もなんどかトラップにはまりかけましたが防御。ふはははは、甘いな!(アホ
スカートだったら終わってましたがw私とかフレディとか、スカート苦手だったからハーフパンツ多かったりwハーフパンツに感謝(ぁ

食事ですが。
ついに夕食が1口で終わる位になりました。
茶碗に入っているご飯をパクっと食べて終わり。…米20粒ってとこですか。
やばいって自分、やばいって_| ̄|●
つかヤバイのは黄金伝説か?!あれ見ながら食ったからか?!どひゃー…。
…心労(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.