日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/15(金) バンドカッコいいですねw
はい。文化祭の前日でした。つまり…
前夜祭がありましたっ!!!
あの密室した小体育館に全校生徒480人(?)が集合し、暴れまくったという(そこまでしてません
生徒会本部役員さん達のダンスに圧倒されつつ、軽音楽部のライブスタート。ステージで歌うバンドの生徒達。私は遠くから携帯で写真でも撮ろうかと思ってました。
…直前までは。

ノリのいい生徒はそのステージのすぐ近くまで行って応援する人もいます。それはまあ去年は大量にいました。当時1年の私は「ノリいいなぁ」とか思いながら遠くから眺めていました。
今年は違った。
ふと、クラスの女子の一部が「ステージのとこまで行こう!」と言い出してクラスの女子全員に感染。みんなで「行く?」「私行こうかな!」「えー、どうしよう」とか言ってました。私とフレディもその一人です。
私とフレディは「どうする?」「みんなが行くなら…」と話してました。
で、軽音楽部のライブスタート。音楽が始まったと同時に駆け出すクラスの女子達。慌てる私とフレディ。
まだ残っていた仲のいいいつもの友達Rに「R、どうする?!」と話しかけた直後

突然立ち上がったRは、猛ダッシュで走り、

私の右腕を掴んで

ステージまでひっぱっていきましたとさ。



エエエエええええええええええええぇぇえぇっ!!!!早すぎて訳分からなかったです。
ちなみに、フレディも別の子に同じようなことをされたそうです。
軽音楽部のライブ終了するまでステージの目の前で応援をしてました。なぜかこっちが恥ずかしい_| ̄|●

明日は優しく見守るよ、軽音楽部。
あーライブいいなー。うちのバンドもライブしたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.