日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/10(水) たらーこたっぷり
たーらこーがやーってくーる(ぁ

今日も今日とてバイトです。コンビニって結構やる事があって、前の靴屋は品だし、レジ、整理整頓、タグ読み…位しかなかったので新鮮です。
特に楽しいのは値段付けですね。商品にあの値段シールつけるのが好きです。ハマった(*´∀`)b
あとソフトクリームとか作るの楽しいですね。いや、作るのは機械なんですがアイスを設置したり、コーン置いたりw
私の働いているコンビニには同じ学校の子が3人内2人は同じクラスなので結構楽しいですヽ(´ー`)ノ
特に中学同じクラスで今も同じクラスで恋愛とか色々そっち方面やら相談に乗ったり乗ってあげたり、かなり親しい仲の友人Sも一緒で話に盛り上がる。
仕事しながら会話してたり(をぃ

友人S「んでー、このジュースはここに後ろから補充な」
自分「つか…ここ1℃しかないんですが。寒いんですが」
友人S「大丈夫大丈夫、うちらの愛があるから(´∀`)ケラケラ」
自分「あ、そーだったね(*´ω`)」
友人S「あはははははは」
自分「あはは、ってんな訳ないぢゃん…さみぃよ」
友人S「まあここ冷蔵庫だしね」

_| ̄|●なんだこの自分の乗り突っ込みは。
図にするとこんな感じです
↓(左が友人S・右が私)実際は友人S、髪の毛とめてますが…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.