日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/17(水) いつの日にか何処かで
夏休みが…あと一週間です……………
ああくそ、課題…・゜・(⊃Д`)・゜・

今日久々に小5のときに行っていた普通の学校ではない『保養学園』でのオリジナル曲を聞きました。
学園は一期、二期、三期、四期と四季同様分かれていて私は三期w秋でした。
そのオリジナル曲は今まで共に過ごしてきた仲間達の『夢』を紹介する歌です。
私の夢も歌詞にばっちりありまして(*ノノ)今は夢変わりましたが…懐かしいw

歌の歌詞一部
『大人になったいつの日か 此処で過ごした日々が
僕達の力になって 勇気をくれるだろう
いつの日にか何処かで 逢えるときがまた来るから
その時までみんなを 忘れないでいよう』

……いつ聴いても好きです。みんな元気かねぇ…( ̄ω ̄*)
また逢いたいものです。

それからそろそろ小説の方をアップしようかと思っていますw
もうすぐアップするのは生死を境に…というかほぼ映画「黄泉がえり」が入ってます。映画とか見たことないんでどういう話なのかはよく知りませんが、知り合い2人に見せたところ「似てる」との事_| ̄|●
もう一つは兄妹と猫2匹の生活話。私の中で架空のようで現実も混じっているある意味ノンフィクションなお話です。
猫といえば明日、「Dear.こげんた」というページをトップにリンクしておきますので是非ご覧下さい;

おっともう18日の夜中3時……
寝ます(σ・∀・)σ)´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.