日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/03(土) 雷なんか嫌いだ
髪の毛が一気に10本抜けたのは幻覚(挨拶

久々に2日連続更新!ぢつは今4日とか気にしない!(をぃ

今回の台風デカイっすね。日本列島危ういっすよ。まあ台風で学校休校しないかなとか考えているのは当たり前(ぁ

台風の影響かは知りませんが落雷凄かったです!(・∀・;)
木がおれるような音しましたし?;
フレディの情報によると

クレーン車に落雷したそうです

。・゜・(ノ∀`)・゜・。あぶねっ
しかもでっかい新作花火大会でしたよ今日。
私は見に行ってませんが。人混み苦手です。
雷苦手なので自室にヒッキー(をぃ
(・∀・)ん?普段から?
普段は違いますよ。パソコンのある部屋でヒッキーですから(ヒッキーすんな

あと自分が2才、姉貴5才の時のビデオを見ました。
クリスマスらしくフライドチキン食ってます。
なんというか

姉貴ダミ声だし
私は変わらずに無愛想だし
家族みんな髪の毛あるし(をぃ


びばビデオ(´∀`)b
ビデオと言えば最近『あたしンち』をよく借ります(ぉぃ
おすすめ

写真はクラスの休み時間風景w
男子はもっと右にいるのです。
光っているのは私らしいですよ。

2005/09/02(金) まだまだ育ち盛りですよ?
夏の熱気が冷めてくれませんのぅ…
相変わらず暑い毎日ですよね。地球温暖化ウヴァー('A`)
授業中は窓側に近い席が通常なのですが文系のみの授業になると席移動があるので窓側なのです(=´▽`=)ノ
「涼しいぜー」とか窓を豪快に開けてたら強風きて髪の毛ボッサー(ぁ

とりあえず現代文の授業をボッサーしつつ友達と喋りながら(をぃ)黒板をうつす。
しかし先生も解説しつつだし、友達もメールの返事をうちながらだったりなので私も暇だったり(なぜ?
暇なのでネットで友達の日記を拝見'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
授業中、携帯の画面を見て一人爆笑をする女子高生…

…ちょっと、ひかないでくださいよ(´□`;)(アホ

友達にも日記をチラリと見せると笑ってました。さすが友達!
それを何度か繰り返しているとふと、友達がクラスを見て一言。

友達「フレディ熟睡してるな( ´_ゝ`)」

おーっと、本当だ。フレディさん机に突っ伏してますYo!

自分「あいつあんまり寝ないのにねー」
友達「まあねぇ…。最近ちらほら寝てるとこ見たり見てなかったり」
自分「それ多分寝てないよ」
友達「ソウナンダ…寝てるかと思ってた。というか本当に熟睡…寝る子は育ちますなぁ」
自分「あれ以上育つの?」

※フレディは身長めっさ高い(ぁ

友達「育つね
自分「身長ほすぃ」

つー訳でフレディちょーだい(`・ω・´)(クズ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.