日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/31(火) きがつけば
今日で1月も終わりですね。
2006年の最初の1ヶ月も終わるわけです。1ヶ月前の今頃はまだ2005年で、紅白とかやっていたんだと思うと不思議ヾ(・ω・)ノ
そして気付けば1月の日記を6日間しかやっていないという巨大な落とし穴。


。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
す、すみません…


色々書く事はあったのですが、時間と根気がありませんでした…。
出だしが肝心なのに!キィィィ!

そしてこの日記も使い始めて1年経とうとしていますね。
何度かデザイン変えようとしたのですが変わらない罠があるんですね。何ででしょう?
ブログに何度か変えようと思いましたが、まだ検討中です。
それと、近々HPをリニューアルというか改装したいと思っています。
出来れば2月上旬にしちゃいたいですねw寒中休みの間に(・ω・)b しかしまた見難いデザインになりそうな…ならなそうな(どっち
とりあえず、見やすい感じに……一応シンプルにするかもうちょっと1色にまとめて凝らせるか悩んでいます。
まあ皆様、気長に待っていてください。+゜(゜´Д`゜)゜+。

さてさて、と。
日常の方は色々と変わりました。まず席替えをして、逆ハーレム状態からおさらば゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜前には女子、左には女子、右と後ろに男子というバランスの良い席にたどり着けましたww
特に左の女子Nは明るくてよくはしゃぐ子なので二人でちょっかい出し合ってます(授業しろ
文系・理系に分かれる授業の席も、後ろという何だか都合の良い場所に☆いぇ━━━━い★ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ★いぇ━━━━━い☆
ちなみに私は文系ですヾ(・ω・)ノでも英語ばっかなので眠いー。

それから友達と一緒に今度『最終兵器彼女』の映画を見てきます。
本当は、『輪廻』をフレディと見る予定でしたが近所の映画館ではやっていなくて断念・゜゜・(/□\*)・゜゜・
2月9日にサイカノを見に行ってきますw楽しみですヾ(・ω・)ノ
(※『最終兵器彼女』映画公式HP…http://www.saikano-movie.com/
(※『輪廻』映画公式HP…http://www.j-horror.com/rinne/

バトンも来ているので、また日記にて書かさせて頂きます。
回してくださって有り難う御座いますww

2006/01/24(火) 悩みっていうものです
日記、更新出来なくてすみませんでした;
掲示板の方はきちんとレスしていましたが、日記まで手が回りませんでした・゜・(⊃Д`)・゜・

1週間の間に悩みが積もりに積もって死んでました;
限界が来たのか頭痛がしてきて今日は学校を欠席…(´Д`;)
今は大丈夫ですがw

悩みを人に相談すれば良かったかも知れないけれど、マイナスな考えが生まれて話せなかった…。
他の人には当たり前の事なのに、私はただ一人悩んでいたのだろうか…。
そうマイナス思考が遮って結局背負ってしまい体に支障が…;;
なんともアホです…

でも何とかたった一人にだけ相談をし、少し気分は晴れました。
月曜には友達が、溜め息の多い私を気にしてくれて、2人で沢山はなしました。

悩む事は悪いことじゃない。でも一人抱えこむ事は無い。誰かに話すだけでもプラスに繋がるはずだから。

そう理解出来ました。
これからも悩む事はいっぱいあると思います。
そんな時は話してみようと思います。周りの人に…。

と言う訳で……
日記はなるべく書くようにします(`・ω・´)
しんみり日記終わりっ(をぃ

2006/01/16(月) 落書き落書きアハハン。
タイトルが意味不明なのは仕様ですが何か?

かれこれ1週間放置ですか。さすがだ私。+゜(゜´Д`゜)゜+。
1週間色々ありましたね。ほんと、色々ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン

しかしもうほとんど覚えてません(合掌
なーむー。
そういや今月の13日は金曜でジェイソンの日でしたね。…うん、まあ欧米化(・∀・)(意味不明

とりあえず学校の黒板にしていた落書きをば。
黒板の色がおかしいのはキノセイ。
矢印して「犬」とかいてあるイラストは私です。
スヌーピーやるきなさすぎだよ友人I(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

2006/01/10(火) 明日はテストらしいですよ。
…休みが終わってしまいました。
明日はテストです。

(゜ω゜)

今日、友達がライティングの授業中に撮ったらしいですよ。
私の後姿です。何撮ってんねん。でもいい機会だから載せて置きます。
髪の毛は地毛で茶色いのですが、携帯のカメラモードで色々設定しないと色が全く違う風になってしまうらしく、なんだか黄土色ぽい。
実際は焦げ茶です。
…髪の毛のびたなぁ。ちなみに、私の奥で敬礼っぽいポーズをしているのは友達です。やんちゃで可愛いです ( ゜д゜)イメチェンGJだよ!


テスト前なのにでっかい悩みと言うか心配事が出来ました。今の私じゃきっと何も出来ないから更に心配。
本当は今すぐに逢いに行って、具合を見たいけれど無理なので切ないです・゜・(⊃Д`)・゜・
だから私は目の前の課題、明日のテストを頑張って来ます。いつもより真面目に頑張って来ます。
だからまた元気になって欲しいです。

よっしゃ頑張ろ。

2006/01/09(月) おばあちゃんの呪縛。
昨日は成人式でしたねw
成人になられる皆様、いかれましたか〜?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うちは姉貴が今年成人です。ていうか後8日で二十歳なんですね。
振袖を着ていましたよ。私はあんまり成人式に行きたくはないですな!

そしてやっぱり記念なので家族で記念撮影。眠いのに叩き起こされました。
まず家族全員、そして姉貴と爺婆、姉貴と両親って感じでした。
私は自分が写真に写るのはあんまり好きじゃない(?)ので遠慮(  ゜Д゜)ほほほ
んで姉貴と爺婆です。3人並びます、横に。誰が真ん中かねぇ。

姉貴「んじゃ婆ちゃん達きて、並んで」
爺「ほいほい」

婆「真ん中にいる人は死ぬらしいねぇ
自分「('A`)古!!!」
姉貴「それじゃあ婆ちゃん真ん中いくか?」(をぃ

婆「あたしゃまだ死にたくないよ。
自分「そりゃね;」
姉貴「んじゃ真ん中私でいいよ」

うん。懐かしいネタふってくれた婆ちゃんに
「貴方はまだ生きるべきで賞」でもあげたい気分です。
そしてこれは今日。姉貴が自分の家に帰るということで色々荷物をまとめているとき。

婆「林檎おいしいからもってきなさい」
姉貴「もらったよ」
婆「んじゃこれ食いなさい」(むいた林檎
姉貴「さっき食ったし、もらったんだからモウイイヨ」

婆「もらったのは全部丸かじりしなさい
自分「(  ゜Д゜)おいおい」

姉貴「食べ方くらい決めさせてよ

うん、ごもっとも。・゜・(ノД`)ていうか婆ちゃん。
貴方の呪縛こわい。

2006/01/07(土) あらま
もう1週間近くですか、早いですね。

初夢がゾンビに殺される夢でした。
どうしよう、2006年不安だ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
ちなみに今年に入ってから不眠症続きです。あーこりゃもう…(何

さてさてと。小説をこないだ公開しました。
もう…すみませんって感じです。ハイ。あんな文でごめんなさい!
これからもう頑張って書かなくちゃなぁ(´・ω・`)あれじゃ恥ずかしいぜぇ。結局授業楽しいんじゃないか、っていう突込みがきそうだぜー(をぃ

それから新Top絵。描いてます〆(・ω・`*)四季シリーズで「冬」です。
なんだからサムライス○リッツのナコ○ルみたいですが!(ぁ
多分そのうちアップするので是非みてあげてください。


こっから追記です。
只今夜中2時。日付変わってます。
どうしても疑問なことをココに書いていきます。

モイスチャーミルクって結局なんですか?

ハニワがどうした、おばさn(何を今更
ってかマジ、モイスチャーミルクって…

寝ます(をぃ

2006/01/01(日) あけましておめでとう御座います。

皆様あけおめ!
姉貴の話は消しました。(をぃ
やらしい意味ではなくただ着替えていただけらしいですが、誤解が招かれるのでw

ていうか投票はあれです。1月いっぱいやりそうです。
皆様ほんと…よろしくお願いします(切実ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.