日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) 2月の〜終わり〜
2月のぉ〜〜最終バトンは〜。
携帯バトン です。リシヨウさんより回ってきました。
早速いってみましょう。

@現在使用中の機種
auのW22SA【ブルー】です。かれこれ1年と2ヶ月は経ちます。
これに変えて1週間で同じ部活仲間が同じ機種の同じ色に変えました。
…おま;il||li _| ̄|○ il||l

A現在使用中のメアドの意味
2chと思われがちですが、自分の苗字の頭文字を使っています。
そして「ono」ってあるんですね。これはよく「彼氏の苗字?」とか言われるんですが
違うんですね〜。じゃあ何?って言うとですね。
普通に「斧」です。別に怖い意味なんてありません。その時に、じいちゃんと薪割りの約束をしていたのですよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
ぶっちゃけここにアドレス書いてもいいんですけれどね。望んでいる人がいるなら書きましょう(をぃ

B現在の着信音
アンダーグラフの「ツバサ」です。
これ大好きです。ピアノでよく弾いてます。

C現在のメール着信音
人それぞれに個人設定してあります。
個人設定のない人は全員403氏の「NorthernLights」
相方はコブクロの「ここにしか咲かない花」
フレディはスピードワゴンの「あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!」というボイス(ぁ

Dバトンを回す5人
元気よく!そこのアナタいってみよー(こら

2006/02/25(土) 好きなものバトン?
これよく回ってきますね〜、ブログの方で(そっちかよ
実際は回す人が回したい人にお題を入れるそうです。
aKDtさんから回ってきましたがお題指定がなかったので勝手に入れたいと思います。
やっぱりここは「小説」ですね!小説大好きなのでね!あはんw(何

1.PCもしくは本棚に入ってる小説
いっぱいあります。PCにはそんなに入ってませんが…
本棚には「ザ・サード」「EME」「しにがみのバラッド。」「ファントム・ブレイブ」「バトル・ロワイアル」とかエトセトラ。
一番のお気に入りは「ザ・サード」ですね。中身はちょっと難しくてたまにグロい☆ですが(をぃ
下手したらバトロワよりかグロいかもしれまん。そこがまたツボヾ(・ω・)ノ

2.今妄想している小説
んー、自分の書いている作品のネタっすかねw

3.最初に出会った小説
これも「ザ・サード」です。この作品をきっかけに小説に目覚めました。

4.特別な思い入れのある小説
これも「ザ・サード」なんですが(´゜c_,゜` )
いやもう、これね!本当に、今のを私はこの小説のおかげであるって感じですよ。

5.次にバトンを回す5人。
あー…誰にしようかなあ、っとw
んじゃあ
リシヨウさん…お題は「銃」(をぃ
カメきちさん…お題は「ロックマン」
ふるちちゃん…お題は「癒しグッズ」
種さん…お題は「CD」
タツミさん…お題は「メタルギア」(でたー!

どうぞ皆さんよろしく☆いぇ━━━━い★ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ★いぇ━━━━━い☆

最近段々暖かくなってきましたね!
今日、月終わりにあるバイトをしていると(本配りですね。
石焼き芋屋さんの車が巡回をしていました。もうすぐ3月なのに、結構運営期間ながいな〜と思って放送を聞いていました。
こっちの方では

石や〜〜〜〜き芋〜〜ぉ〜〜〜お芋〜〜〜
 早く〜〜〜、しないと〜〜〜、売れちゃうよ〜〜〜〜♪


もしくは

石や〜〜〜〜き芋〜〜ぉ〜〜〜お芋〜〜〜
 早く〜〜〜、しないと〜〜〜、行っちゃうよ〜〜〜〜♪


の二通りです。今回は前者の場合のお話。
保育園からの付き合いの友人Yから中3の時に聞いたお話です。
Yが家でのんびりしていると、焼き芋屋さんが通ったそうです。スピーカーの音量はバカでかく、家の横を通られると非常に音がやばいんですね。ええ、あえてうるs…とかは言いませんwハイw
で、まあYは気にせずに、なんとなく放送と聞いていたそうです。

焼き芋屋「石や〜〜〜〜き芋〜〜ぉ〜〜〜お芋〜〜〜♪
友人Y「焼き芋か ( ゜д゜)」

焼き芋屋「早く〜〜〜、しないと〜〜〜、うっ!!!…」



う、で切れたーーーー!!!
おじさーーーん!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


多分、お客さんがきたので放送切ったとは思うんですが。
いやはや…ビックリですね。ていうか、「う」で切ったら違和感バリバリだよ。
そんなことをYが話していました。そしてそんなことを思い出して、一人笑いながら本配りをしていました。
光景が不気味だ…(・ω・`)
しかし、石焼き芋の放送って近くで聞きながら遠ざかってみると結構悲痛の叫びにきこえr…ごふん!!!!

それではまた(おまwww

2006/02/21(火) ばとん、ばっとーん!
はい、バトンです。お久しぶりなので溜まりまくったじぇ!
カメきちさんから回ってきました。何バトンだろこれ。

Q1 無条件でときめく×××な人3人
笑顔で受け答えてくれる人。まじ素敵ヾ(・ω・)ノ
自分の意見を言える人。ときめく、というかイイ!
やっぱ明るい人。でしょう!

Q2 無条件で嫌いな×××を3人
無駄に大声の人。非常にうるさいとやっぱり嫌です。
陰口叩く人。言いたいなら心で言いなさい、心で。
言葉に棘がある人。これ一番無理ですil||li _| ̄|○ il||l

Q3 無条件でお金をかけられる×××を5つ
小説、漫画、食料、飲料水、何か(なんだそれ

Q4 無条件で好きな×××を3つ
小説、漫画、ゲーム…

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
ご自由に配布!ふぉっふぉ!

Q6 次に回す5人を色で例えると?
十人十色、とでも言っておく(´∀`)

久々だったのでちょっと疲れたil||li _| ̄|○ il||l
でもって管理人ですがw
髪の毛を切りました。あっはーん!(逝
といっても長さはそのままのセミロング。すいて貰って前髪を見事なぱっつんに変身させました。
自分で言ってると結構むなしい('A`)言わなければいいんだけどな。
でも以前も日記で書いた様に、多分明日学校へ行ったら

指差されて笑われそうで怖い。

おりゃ見世物じゃないぞゴルア!!!
おっと暴走しちゃったよ、失敬失敬〆(・ω・`)

まあそんなこんなで…
HP改装あと少しです!みんな、オラに力をー!(ぅぁ

2006/02/15(水) 相変わらず素敵んぐよね。
寒中休みが明けましたね。
昨日はバレンタインですか。休みだったのでクラスメイトは今日チョコ持ってきたりしてました。
無論、女子同士の交換です。
男子にあげる度胸のある…というかそこまでバレンタインをこよなくこなす女子は誰一人いませんでしたよ、っと。
一週間近く寒中休みだったのでみんな見事にだらけてました。
遅刻もいたし早退も…まあそんなにいなかったですが(結局どっち
2時間目直前になってもフレディは来ませんでした。休むのかな?と思い、メール。

本文
「今日休むの?それとも遅刻?(・ω・`*)」

3分後(アバウトですよ)…

差出人:フレディ
本文
え?今日学校だっけ?


(;゜ ロ゜ )ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
真面目に忘れてる、っていうか勘違いですかフレディさん?
どうやら本気で今日まで休みと思っていたらしいです。おまいさん…どこまでイカシテルンダ。ナイスだじぇ。
で、セーターを洗ってしまったらしく今日、フレディは休みました。
クラスの皆も「え…まじで?」と口を揃えて言ってました。

流石フレディ。俺、おまいのそのキャラ好きだよ(をぃ

2006/02/13(月) ばれんたいんは明日か
休みでよかった(ぁ

最近寝つきが最悪です。夢も最悪です。
今日は2度寝したんですが、2度目の夢が最悪でした。
なぜかドッチボールを知らないクラスとしていて、しかも男女混合で男子のボールなんか凄い勢いで飛んでいました。
当たったら前歯でも降りそうな勢いで。+゜(゜´Д`゜)゜+。こわわ。
そしたら指に当たってしまい、外野へ。それはそれでなんとか試合は終わったんですね。どっちが買ったのか分かりませんが。
で、なぜか教室までの道のりにある階段全てが濡れているか凍っているかでイライラ。なんじゃこりゃ( ゜曲゜)キィィィィィ
そして教室では何故か小学生のやるような算数プリントをみんなで騒ぎながらやっている…。
何ででしょうか、学校が小学校の時なんですね。木造の床あるし。
私の席に友達が座っている為に私は違うこの席にうつり、友達と問題を説いていたら

「そこ、席につきさない!!!!」

って先生にすっごい怒鳴られました。
しかし、状況をみていない先生も先生なので私は夢の中で
バアアーンと机を叩いて

「座られているので席につけません!」
と、言い返す。あほだよ自分('A`)…
すると先生も言い返す。

「それから授業中に携帯をいじらない!!」

って。私その時携帯もってなかったんです。どこに置いたのかさえ忘れていて。
どっからみたら携帯をいじってるように見えるんですか?って。

「携帯、今持ってませんが!!」
と、絶叫する私。うっさいったらないですね。
そしたら先生、目線をそらして…ってとこまで覚えてます。そこで目が覚めました。

二度とこんな夢みたくないヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン

2006/02/05(日) …=■●_
あんまりにもショッキングな出来事が土日に起きました…。

ちょうど良い機会なのでHP改装と同時に移転する予定ですw
大体の人に移転後のアドレスは教えますので…(´∀`)b

ちなみにHP名変更・音楽ページ休止・アンケート採用を新しいHPでしようかと思います。
移転は来週にはしますが明日から移転までページを軽くしておきます。多分軽くなるかと(をぃ
迷惑かけますがよろしくお願いします。

あ〜…ショッキング・゜・(⊃Д`)・゜・

2006/02/02(木) 風邪に負けるな!
風邪ひきました。
………ヽ(`Д´)ノのぉ〜!喉が痛いぞ!片耳聞こえないぞ!鼻が詰まって気持ちわるいぞ!頭がいたいz(をぃ
すみません…
気合いで治します。来週は映画を観に行くんだぃ!それまでに完治するんだぃ!!


話が変わって、あだ名が今まで『ぽん』だった私。
こないだからクラスの女子に『将軍』と呼ばれるようになりました。
Σ( ̄д ̄;)理由は知りません。将軍…って某漫画かよ!どじっ子さんで頭良くて、敬語キャラで…狼がどうのこうのって漫画…!!(をぃ
ちなみに。私はどじっ子でもないし頭良くないし、敬語キャラではないし…確実に由良はこの漫画じゃないです。ハイ。
…それから友達の中では『軍曹』と呼ばれている子もいます。
おーけい、ウチラは仲間(何

とりあえず来週の木曜から寒中休みだ!!
それまで頑張って風邪を抹殺しようと思います( ゜Д゜)y─┛~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.