日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/27(月) 歌を作る理由
そんな小説を書きたいと思います。
そんな歌詞を書きたいです。

遠距離だろうと近距離だろうと、恋愛は恋愛です。
ずっと遠距離だった私はもう色々と慣れきってしまいましたが…
でもやっぱり近距離って羨ましいべなぁ…。

だから、近距離の恋の小説を書きたいです。
そして、近距離の恋の歌詞を書きたいと思います。

いつか遠距離の恋のお話をかける勇気が出たら書きたいです。

2006/03/26(日) 消えちまう
さっきから心拍数あがりまくりです。
一体何なのか。

貧血か。ソウデスカ。

ラグナの漫画をちらちら描いています。
それから新しく詞か歌詞かよくわからないものも公開します。
下手でしょうがないけれど読んで頂けたら幸いです。

明日は部活〜。明後日も部活〜。
バンドは〜そのうち(をぃ

2006/03/25(土) あっぷるれっどちーくず
タイトル?気にスンナ。

あ、管理人いきてますよヾ(・ω・)ノ一応(ぁ
一言いいにきましたOK(おまww

食欲低下を誰か止めてくれ。
食い気が減る毎日。紅茶のみで生きている私。紅茶は別薔薇…おっと別腹なのです(ちょっと待てよ

今日DVDで「最終兵器彼女」をみました。声がキャラにマッチしていていい。実にイイ。
歌もすてきんぐ。こういう感動とかを与えられる漫画とか、いいですよね。私もそうなりてぇよぉ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

3月下旬の今日この頃。もう春ですよね。
こないだ霙とか降ってたけど春ですよね。
…将来、気象予報士っていいなぁって昔思ったことあります。天気って素敵よね(何

2006/03/22(水) ポーションはね、薬なの。
ちょっと前ですが発売されたFFの「ポーション」発売。
飲みました。600円のプレミアム版のを。200円が無かったんだぃヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
感想。

これは薬だ。薬なんだもの。
だからね、こんな味でもしょうがないのよ!


と自分に言い聞かせたくなる味でした。ハイ。酸味強すぎ(ぁ
FFのキャラ達よ。ハイポーションってもっとすごい味なのかい?…

『いろいろバトン』です。長いです。
■年末年始の予定は?
適当。ほぼバイトで終わる可能性大。寂しいです。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
…年号を覚えるために語呂を合わせたことがありません(ウソつけ
あるけれどもお気に入りは無いんだい!!!!

■今年を表す漢字を一つ!
んー…「勇」です。勇ましくね。

■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るものは?
「ジャンプ」

■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
「CG」でしょうか。

■トイレは和式派?洋式派?
洋式。昔はうちボットンだtt(ぎゃああああ
今は違うけど。

■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
右向きの仰向け。

■尊敬する人について好きなだけ語ってください
前を向いていてしっかりとしている人。
あんまりくよくよしない人がいいですな。

■趣味は何ですか?
小説読んだり…縄跳びしたり(ぁ

■身長は何センチですか?
163センチくらい。

■部屋は片付いてますか?
あー…汚いかもしれません。綺麗かもしれません。どっちでもないかもしれませn

■最近あったいい事は何ですか?
なんだろう…色々です。

■好きな芸能人は誰ですか?
いないです。芸能界に興味が無いからか…
芸能かわかりませんが長嶋監督はめちゃ好きです。セコムしてますか?

■好きなお菓子は何ですか?
お菓子…スナックあんまり食べないからなぁ。
「酢こんぶ」とでも言っておきます。好きです。渋い?(うん

■今の携帯電話の待ち受け画面
BUMP OF CHICKENの歌詞画像です。青いです。
サブ画面は「しぃ」です(ぁ

■今の携帯電話の着信音
アンダーグラフの「ツバサ」

■今気になっているゲームは?
というか現在プレイ中「テイルズ オブ シンフォニア」ですヾ(・ω・)ノ

■一生これと生きていくだろうって思うもの
プラスとマイナス。

■今日見た夢、覚えてますか?
見たけど忘れました。

■好きな季節は?
秋です。紅葉は綺麗だし虫は冬眠に入るからいなくなるし。

■今一番欲しいものは?
プラスな思考。

■好きな単語は?
十人十色

■前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
縄文時代で駆け回っていそうです(ぁ

■今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)
飲み物とペンタブ。

■今、一番見たい(聞きたい)もの(人、こと)は?
逢いたい人がいます。

■行ってみたい国はどこですか?
オーストラリアのエアーズロック。小学校の時の音楽の教科書に写真が載っていて一目ぼれ。
実は両親も新婚旅行で訪れているのです。

■好きな色は?
白。真っ白。

■好きな歌手は?
ヴァンプ、音速ライン、とか…
インディーズにはいっぱいいますよ。ネット上のみとか。

■歴史は好きですか?(好きな理由と嫌いな理由)
苦手ですが好きです。人の歩んできた道を知れることは幸せです。
日本の思い出を知れるのも幸せです。しかし眠いです(ぁ

■マンガで好きなヒロインキャラは誰ですか?
「プラネットガーディアン」の古雪。ナイスキャラ ( ゜д゜)

■願いが何でも3つ叶うなら何をお願いしますか
成績アップ、遠距離から近距離。くらい。

■今の気持ちを短歌で詠ってください
短歌…。俳句じゃだめ?

■あなたのお気に入りの場所を教えてください
土手。とか高原のあの場所(どこ

■あなたを花にたとえると?
眠り草だかなんだか。手をあてると草が垂れるやつです。

■好きな献立は?
ロールキャベツ。キャベツ嫌いだけれどこれは別です。

■最近読んだ(あるいはリアルタイムで読んでいる)本を教えてください
えぇ…「しにがみのバラット。」ですね。

■オススメの一曲は?
音速ラインの「なつめ」

■よく買う飲み物は?
おいしい紅茶はリプトン。

■ウルトラマンの中ではどのウルトラマンが好きですか?
ティガ。って知らないですよ(ぁ

■次にバトン回す人
暇な方!

2006/03/17(金) きんこんかーんと
鐘がなる〜っと。

不安が絶えず絶えずで恐ろしいです。
見られない事いっぱいあるんですよ。とくにリア友にこのページ知られるのは嫌ですし(過去に嫌〜な前例あるので…
信頼のある子にしかURLを教えていません。
だからあんまり交流の少ない子に見られるのは嫌なのです。
このページだけじゃなく、他にも色々と。
でも逃げてばかりじゃいけないから移転も諦めた訳です。
ですから嫌だけれど逃げませんよ。其の内嫌も消えてくれると信じて。

これでいいんだよな。多分…。

2006/03/14(火) ほわいとでぃ
白い日になりましたか?(違

最近テイルズ オブ シンフォニアをしています。
こないだやっとこPS2の中古品買ったのでwwww
んでやってみる。
※ちょっとネタバレ




自分「ロイドつかまったやーーーん!」
一人事のでっかい茅さんです(ぁ
自分「のおおおおおお、何この仕掛けわああああ」
母親「あんた、そんなに叫ばなくてもいいじゃない」
自分「しゃあないんだよ」
母親「楽しい?」
自分「楽しいよ」
母親「だったら喜びの声にしなさいよ」
自分「どんなだよ」

母親「えー…『きゃーvv』とか」

自分「('A`)」

誰がそんな声を出しますか!!
イメージ画像⇒
上にいるのが母親(ぁ

2006/03/12(日) 自分のための自分によるバトン(違
自分バトンです。スパマニさんより(・ω・)
んでは早速。

Q1 HNの由来(黙秘あり)
自分の高校から(凄いところから取ったと自分でも思う

Q2 一日の平均PC使用時間
平日:2時間(位
休日:1時間(位

Q3 自分の好きなところ
嬉しいことがあれば悲しかったことも忘れちゃうところ。
ただアホなだけですが(ぁ

Q4 自分の嫌いなところ
マイナスなところ。うじうじしているときは嫌だね。
あと自分って子供だなぁ〜と思う自分が嫌い。

Q5 性格は積極派?消極派?
積極です。まぁ年上と話す時とかはめちゃめちゃ消極ですがね…
知っている人の前ではまあまあ積極。

Q6 今、ハマっていること
テイルズ オブ シンフォニアですかね…。
あとは縄跳び(何してるんだ

Q7 好きなこと、好きなもの
音楽鑑賞。そのうち歌いだす(ぅぁ

Q8 最後にバトン回す人(人数は指定なし)
んー…ざばーっと!見た人絶対やってちょー(ぁ

2006/03/09(木) これも先週のお話
え?日記を書け?あははー、イヤだなぁw
('A`)はい、すみません。

こないだは半日で終わったので友達6人とボーリングとか行ってきました!
学校を出てから、駅のハンバーガー屋「DOMDOM」で昼食をとって電車にのり、わりかし都会な場所に移動w
プリクラを2枚撮ってからボーリング開始ヾ(・ω・)ノ
ちなみに。
「ポン」が私です。一番下の「ジャン」は「ジャングル」だったのですがちょい長いので省略されてます;これはフレディ。
全員偽名で通しました。その場のひらめきのあだ名ばっかですね。まあボーリングだから偽名Okだしね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

んで。スコアやばいっすね。なんじゃこのLvは!!!
フレディがダントツですな〜、いやぁ、流石フレディさん。

ほら、私って運動音痴で運動全般苦手だからサ…
気にシテナイヨ、うん、気にしてない…
じゃあなんで弓道してるのかって?知らんがな(ぁ
   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

2006/03/07(火) 毎度おなじみ週記いぇい!(をぃ
(゜Д゜;)あれ、もう一週間ですk(ごふ

…はい、失礼しました;
もー書くことは色々あるのですが書く暇がありませんでした。
絵を描いてるなら日記も更新しちゃえよ!って話ですよね…('A`)
んじゃまあとっとこ書きます。

はい、下のテスト注目〜。

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゜ Д゜)…おいフレディ。

そのテスト「ベルリン」ばっかやん!
皆さんの先生で、まっさらな解答用紙に一つ一つバツをつける先生はいませんよね。
つまり。フレディは世界史のテスト中ずっとこの解答用紙をベルリンで埋め尽くしていたことになりますね。

おかーさーn(をぃ
今年の流行語大賞は「ベルリン」で〆(・ω・`*)

2006/03/01(水) 嬉しかったですよほ。
うー、テストがやばい。('A`)課題が2個も増えた。

MSNで知り合いの男子とメッセをしていると、
「あ、これお前聴いてみ。バンド好きならこの曲いいよ」と、言うので聞いてみる。
で、聞いてみると…ドラムのシンバル音がどうもおかしかったのです。
普通のシンバルよりキレが悪く、チャカチャカとした…ぶっちゃけおもちゃのような音でした(ぁ
んでメッセで「これ、シンバルの音おかしくないか?」と言ってみる。
そしたら「ああ、よぉわかったなぁ。すげぇ」とか言われるのでΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)?!何が?
「それな、シンバル壊れてるんよ」
Σ(・ω・`|||)!!ええええ、mjsk?!わーい、聞き分けたぞー。とか少し嬉しくなって見る。
でも結構分かりやすかったからil||li _| ̄|○ il||l
ま、嬉しかったですよっとw

でもってスパマニさんから回ってきましたw
『お絵かきバトン』です。

Q1 お絵描き歴はどのくらい?
幼稚園から好きでした。12年くらいかな。

Q2 お絵描きはペンタブ派?マウス派?
ペンタブです。やっぱり描き易いw

Q3 お絵描きをやってて良かった事
そうですね…やっぱり得意なこと、絵描きくらいしかないのでw
友達に「うまい」って言われると嬉しいですww
絵で色々表現できるようになってから、結構楽しくなってきました。

Q4 自分の得意技(例 影付け・髪の毛・目etc)
あー…1分40秒で人間1人描けます(紙に
それくらい(をぃ

Q5 バトン回す人3人以上
んじゃお絵かき仲間さんにww
みすちゃん、タツミさん、種さん…とリシヨウさんw

よろしくです。
さーて英語と古典の課題を終わらせます。今日は徹夜だなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.