日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) 気付けば4月の日記は
7日分しか書いてねぇ!!!

やばいよ。+゜(゜´Д`゜)゜+。去年のと比較するとかなりの差だよ。
貞子もびっくりだよ(?
まあ、あれですよ。それだけ忙しくなったってことですよね☆ミ

…んなワケないかヽ(`Д´)ノ

にしても最近は大学調べに追われています。
大変だよね、大学。専門でもいいんですが、正直何を学びたいかまだ決まってないので…

。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

2006/04/29(土) え、何このバトンww
まあスパマニさんから来ました。
どどんと。

〔Q,1〕好きなスポーツはなんですか?
一 輪 車 !(ぁ
え?これ、スポーツ違う?!ならバスケットとバレーとドッチボール。
意外にすきなの。うふ。

〔Q,2〕現在何かスポーツやってますか?
弓道です。

〔Q,3〕あなたが一番得意なスポーツはなんですか?
一輪sy(以下略

〔Q,4〕今、注目しているスポーツ選手いますか?
いあ、ベツニ…;;;

〔Q,5〕スポーツは「剛」と「柔」と分けるのならばどちらの方が強いですか?
柔、ですね。どっちかっちゅーと。

〔Q,α〕一緒にスポーツをしてみたい人やその人と一緒にやりたいスポーツはありますか?
んー、…そうですね;リンクしてる方みんなとしたい!!

〔Q,zero〕バトンを回す5人を挙げてください。
適当に


ぞ(ぁ

2006/04/25(火) 一年前…あの日、あの人
一年前の日記を読み直してみました。
まだ部活が楽しかった頃…何も悩んでいなかった、まだ呑気に出来て、多忙って言葉を知らなかった頃。
部活は仲間が減りました。最近じゃクラスが二つにぱっくりと割れました。

…時は残酷だなぁ。
人も残酷に変わり、私もまた残酷に変わってしまった。
けれど人は発展を続ける。
こんな出来事はきっとなんてことないだろう。

一年前を振り返って一年前が恋しくなる。
けど今も恋こがれる位に楽しい。色々あるから。仲間がいるから。
だから進める。
だから前を向ける。

2006/04/17(月) 心から笑える日
そういう日はあると思う。
いあ、日じゃなくて

時だろうか。

心から楽しくて笑える時。

それは…




お笑い番組をみているとき(ぁ

2006/04/07(金) ずっとずっと
おーっと限界MAX。テストぷしゅ〜…
英語以外は死ねる。余裕で死ねる。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)南無阿弥陀仏…

最近はず〜っとずっと落ち込みっぱなしでした。
パソコンをしても、課題をしても、好きなことをしてもあることがいつも引っ掛かっていてあまり集中できませんですた。
その引っ掛かっていたことが、取り除かれたのに…やっと叶った願いなのに。
あんまりにも悲しい結末で目が開けなくなりました。+゜(゜´Д`゜)゜+。
目が染みて染みて、目が痛くなり、今も少しPCの画面がみにくいです;涙もちょっと止まらない;;
分かっていた結果なんだ。でも、受け止め切れなかった。それも分かっていた。

…相談したいのに、誰にも相談できない状態です。
どうしたらいいんだろう?毎日夜中泣いてる日々はまだ続くみたいです。

追記ですが…
その人は約束までも忘れてました。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
もうマジどうしよう、って気分です。

ぷぅ。

2006/04/03(月) 漢字バトンよ、なぜ君は(ry
なっがいタイトル(お前のせいだろ
aKDtさんから回ってきました。さくっとさくっと。

▼好きな漢字を三つ
ないです(ぉ
とは言いつつ必死に考えて出たのが↓
命、樹、弥
他にもいっぱいあるけれど、特にこれ。

▼前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
えー・・・
友⇒かけがえのない存在

夢⇒あるようでない、叶うようで叶えにくい曖昧な存在。ひと時の休息。

堕⇒感情の欠落。冷徹。

▼次の人に回す漢字を三つ
兵、望、散で(何そのアンバランスは

▼大切にしたい漢字を三つ
北、樹、桜(最後がありきたり

▼漢字の事をどう思う?
眠くなる。けどおもしろい(゜ω゜)

▼最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
十人十色、支離滅裂、輪廻転生(最後のは違うのかな…

▼バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を
リシヨウさん⇒未来
種さん⇒爆笑(おまwww

7人はぶっちゃけ被害者が可哀想なのでこの辺で。
じゃあ上の二人は何かって?道連れに決まっていますよ(ぁ

あ、課題終わってないや。

2006/04/01(土) エイプリルフール
でしたね。別に誰にもウソつかれませんでした。

ほら、私の周りって素直な人多いし☆
うぉぁ…今寒気が(自爆

…ネット以外ね(ぁ
ネット上ではいっぱいだまされた…!!!くそ、ドキがむねむねとか言うぞコラ(何

そういえば、小説更新しました。
え?挿絵がおかしい?

中指が人差し指よりか短いって?!
キノセイです。ええ、キノセイ。

キノセイだよウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.