日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/27(木) 寂しくて寂しくて
泣きたくなったらどうしたらいいですか。

過去ばっかり振り返って、過去ばっかり求めて。

やっぱり私はさみしんぼ過ぎて

アホイ(´・∀・`) あら

2006/07/20(木) 石楠祭おわった!
ほんと!みんなおつかれーーー!!
特にメイド服着た子。まじおつかれ、超おつかれ。

で、大雨です。
|ω・`)諏訪湖氾濫。

一部では凄かったらしいですね。
死者も出たそうで…;
幸い、私の家の付近はそんなに被害はありませんですた(´∀`)

学校休みになったのにはビックリ(・∀・)

わ〜い、パソコンでイラスト完成させよう(*>ω<)
って思ってたのに…

あらぁ、お父様もお休み?奇遇ですわぁ


_| ̄|○がく


8時には起きたのですが、ショックの為にふて寝して起床14時(・∀・)ひゃっほう。
久しぶりに沢山寝たよ。

それからビデオで、千と千尋の神隠しを見ました。
ジブリの中じゃ一番好きです(*゜∀゜*)
音楽最高なんですよね〜、千と千尋。いのちの名前とか(・∀・)イイ!
ストーリーも良いですね〜…千可愛いよ!可愛いよ千!Love!(をぃ
にしても、誰もが思うとは思いますが

ハクの本名、なっげー。
覚えられん。ありゃ忘れるって( ̄ー ̄)


とにかく、千尋の両親はヤバいって事が分かりました。
同情するぜ千尋…!

以上、千と千尋の反抗期でした(違っ

2006/07/08(土) 不定期過ぎてすみません
・゜・(⊃Д`)・゜・

なんかもう大変でね〜
もうすぐ文化祭〜

  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)
"" """"" "
文化祭……うん楽しみだけど…

ま、色々(´∀`)ゞ

とりあえず準備頑張ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.