日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/04(日) まき戻し日記
皆さん豆まきをして太巻き食べましたか?
今年の方角は北北西だそうで。
うちは方角は全然違うほうみてましたが太巻き食べましたぜ。

豆まきもしますた。
親父に軽くなげつけたけど(をぃ



明日はPC見に行くかなあ…
明日、日曜か。

ってか新しいプリキュアなに?!
戦隊になってます。
しかも黄色子、キュアレモネード?だっけ…



レモネードってwww


なんでw


あり得ない(ノシ´∀`)ないない





せめてレモンとかライトだろ。
センスがすっごいな…。
プリキュアもういいから新しいのが見たい( ̄ー ̄)
ムシキングの新しい版の恐竜みたいのも始まりますな。
もっと新鮮なものがいいなあ(;´Д`)





いきなり今、してみたいこと
・東京はよ行きたい
・逢いたい人に逢いたい
・陶芸してみたい
・フルート吹きたい
・ピアノうまくなりたい
・レモンパイを食ってみたい
・早く月曜になって欲しい
・寝たい
・多分今日の集会でみんなに退かれた
・今度からトイレをWCと呼ぼう
・ちなみに友達はトイレをレイトと言う
・なぜ逆読み





Σ(`∀´ノ)ノ
途中から変わってる。
ま、いっか。


(〃^∇^)o_彡☆あははっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.