◎soulmanの日記◎
soulなmanたちのsoulfulな日々を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 はや
2005/07/15 最後の
2005/06/17 原チャ
2005/06/15 梅雨。
2005/06/14 自分も

直接移動: 20068 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/29(金) すっぴんかよ!
今日、昼にバイト入ってたら女優の水野真紀さんがいらっしゃった[*豚*]びっくりしたけどそれよりもすっぴんだったのがびっくりした!!それでも細くて顔ちっちゃくて小さくてキレイだった[*ハートハート*]おれの作った料理を残さず食べてくれて、よりうれしかった(≧∇≦)ふう

2004/10/26(火) HP
更新されたってことでいつもお世話になっているわれらが管理人あかり様の写真をひとつ。

やべっ!!!あかり様だ。ちょープレミアじゃん。。(kido)

こーらー!顔出し厳禁だってば(笑)だってー、これ確実に一年以上前じゃーん・・・。(あかり様)

2004/10/25(月) 中日が負けた...。
中日が日本一になるのを夢見て今日まで生きてきたが、今日西武に負けてその夢はたたれました↓。悲しい。。
オレ流で頑張ってきたのですが...残念!!!。
おれも監督したいなぁ。。

2004/10/22(金) いやぁ〜
久しぶりに日記を書きますわ○。
最近いろいろいそがすぃ〜です。。学校も始まって、練習もガツガツやって、歯医者にいって、台風が来て、古傷がいたむのです(>_<)。まじ今週は現実逃避したくなるくらい疲れました。
今日はひさしぶりに晴れたので体をリフレッシュしに某公園にでかけます。じじぃの休日です◎。

2004/10/20(水) タイフーン!!
またくるのかよー!
そんななか今日はじめてゆーきくんが練習後の食事会に参加しました。今日はsoulmanの記念日だ(笑)

2004/10/17(日) 今日は
いろいろ思い知らされた一日でした

2004/10/15(金) 今日は久しぶりの◎な天気だったけど
最近メッキリ寒いぃ(*_*)。
みんな風邪ひくなよ〜!!!。
風呂はちゃんと肩までつからなきゃ

2004/10/14(木) いやはやみんなで行って来ました、
結婚式のリハ。
緊張するど〜、本番(*_*)。3回はかむね。。
なんてったって一生に一度の晴れ舞台にはなを添えるわけやからね。
ほらほら〜、よしたかも緊張してきただろ!??。

2004/10/12(火) なんかさー
せっかく5人もいるんだからもっと5人主張していいと思うのね。
それとね、20年近く生きてきてそのなかでできた癖とか性格とか直すのってほんと半端じゃなく大変だと思う。
けど俺は思うよ。その癖とか性格がよくないって指摘してくれる仲間や恋人がいてくれることが何よりも大事だって。きっと「お前なら直せる。」って思って言ってくれてるんだと思うしね。
だからその期待にこたえるために。そしてもっと自分ビッグになりたいっすから!

2004/10/11(月) 咲いたまつり
今回のイベントはHPへの反響が大きくて嬉しい限りですね☆
一気にBBSの書き込みがふえたーーー!!
書こうかなって思ってる人が居たら、遠慮なく書いてやって下さい♪
「咲いたまつり」ばんざーい!!

2004/10/09(土) すごいな、台風!!
学校がびちょびちょになっとりやしたわ(*_*)。
台風が早く去ってくれたおかげで明日は晴天な予感。。僕は最近脱.雨男な予感。。。

「咲いた祭り」楽しそうです♪。あ〜祭りや、祭り◎。

2004/10/07(木) 今日も練習
お疲れやね◎。
学校が始まって大変だけど頑張ろう!!!。最近の練習は楽しいし。
ようやく足並みがそろってきましたな、soulman 。

ゆーきのHPデビュ〜はいつになることやら!?。



いやはや日記さき越されたかー。
最近毎日ストレッチしてるのよ。
僕体硬いんです。ある歌のうまい方に歌うやつは体柔らかくなきゃだめだ!といわれてはじめたんですけど、なかなか柔らかくならないの。。。やっぱ酢必要?
今日あるプロ歌手の方に立位体前屈やっていただいたら僕のほうがいきました(笑)
そのへんどうなんですかね浜野さん?
そろそろゆーきがやってくる。おっと長く書きすぎたぞ。さなお

2004/10/05(火) 喉が痛い。。
ぎりぎり風邪をひきました↓。朝喉が痛くて起きてしまいます。最悪な目覚めです(>_<)。風邪薬を2〜3種類飲んでみたが効果ないや。きっと天気が悪いからだぁぁぁ。絶対そうだっ!!!

雨の日に古傷が痛むってほんとうなんですよね〜。


歯ともどもお大事に。。。さなお

2004/10/04(月) 歯に
穴があいた!!!。死んでまう〜。

2004/10/03(日) 男だったら
人生で1度何か一つ死ぬ気で頑張ってみることって必要だと思う。

賛成です(kido)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.