◎soulmanの日記◎
soulなmanたちのsoulfulな日々を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 はや
2005/07/15 最後の
2005/06/17 原チャ
2005/06/15 梅雨。
2005/06/14 自分も

直接移動: 20068 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/28(日) 約2年ぶりに
車を運転しました◎。
東京の無秩序さにびっくりしました(+_+)。
道路といい、人といい恐ろしい街でした。
もっと心にゆとりを持つべきですな〜。

ありゃ〜やばいよね。
僕は頻繁にではないけど運転するんで東京は無理だって感じでした。
山形で教習した僕らに東京はきついっすわー><
さなお

2004/11/26(金) はぁ〜ん。
やっとテストが終わった。。。
まじ死にそう。
金魚でいうとあっぷあっぷしてる感じです。
昨日の練習は迷惑かけたのでまた気合い入れなおして頑張るデゴワス。

2004/11/22(月) 寒い。
最近めっきり夜がさぶいですね。日が沈むとソッコー寒くなります。
この季節、風呂に入るのがたまらなくここちよくなります◎。でも出たあとがたまらなく冷えます(*_*)。
みなさん体をよく温めて寝ましょう。

2004/11/21(日) 今日サークルの
冬ライブのオーディションがありましたや◎。
ん〜、とりあえず疲れた。そしてまだまだ練習不足が否めないね。
いろいろ話したいことはたくさんありますが、とりあえず疲れたので今日はやすんで明日からまた頑張っていこうと。

うちのバンドはまだ若いのでこれからもガツガツいきまひょ♪。

「限られた時間のなかで、最高の一瞬を追い求めて」
(いま思いついた。かっこよくない!?)。

2004/11/19(金) HAPPY BIRTHDAY
今日は吉隆君の21回目の誕生日ですね♪
というわけで、誕生日おめでとう☆★

おめで◎、よし君。きみはいつまでたっても青いな。。これからも私の背中を見ておかしく育ちなさい。
おれもこーゆー写真がいいとばい。(きど)

きどの写真も十分いけてるでしょ☆(さなお)

2004/11/17(水) 初!
ラジオ出演でした。パーソナリティの方との本番後の雑談がかなり面白かったです。いい経験になりました。ありがとうございました!

2004/11/15(月) 最近思うこと。
物事に「絶対」はないけど、そう信じることは大事だと。
気持ちがない行動ほど無駄なものはない。

いつも想ってたことですが、最近痛感します。


好きなものにはプライドを持て

これはうちのおかんが言っていた言葉です。とても好きです。
母は偉大です。いつも風呂あがりにフルヌードでうろうろしていますが。。懐かしや、あの光景。

2004/11/14(日) 最近寒いっすねー
朝起きると布団から出たくない季節ですが。
何とか今日もおきれましたよ!
喉とかピンチな湿度ですけど。
加湿器を買ってしのぐぞー!
木戸さんは車。こっちは加湿器を目指してバイトするぞー!
自分としては1日バイトがいい〜!!!
そんな冬の日。

2004/11/13(土) 今日
「車を買う」
って決めました◎。まずはバイトをしなくては...。
絶対にかってやるわぃ。しかも来年、学校始まるまでに。

もし買えなかったらみなさん僕をくずと呼んでください(*_*)。

2004/11/12(金) HAPPY BIRTHDAY
ということで。木戸さんおめでとうございます。

最近、写真加工が楽しくて仕方ない管理人でした☆

いいね〜、ありがとうございます。あかり様!!!
今年はさらにエネルギッシュにいこうと思います◎。みんなどんどんひいちゃって下さい。うふへへ。。

2004/11/10(水) 後期の授業、
まだ1回もノートとってない(*_*)。
どーしよう。。白子ちゃんに借りようかな。

2004/11/08(月) 今月は
テンション高め月間です。
みなさん注意してください。そしてテンション高い僕を見てもうざがらないでください(笑)

手始めに今日はいわゆる音ゲーというやつを某後輩の家でやりまくりました。
ギター、DJ、ダンスです。DJは僕的微妙でした。
他の二つはすごく面白かった!これから彼の家に通おうと思います。

2004/11/04(木) 最近歯医者に通ってます。
はや5回目です。次々とダメな歯が見つかりいまだに終わる見込みがありません●。
しかも今日は治療の後血が出ました!!。医者は何も言ってなかったけど、これって医療ミスじゃないの!?。ホント患者って弱者だよね、あはっ。

2004/11/03(水) おでん
しました。それも本気で。
僕セブンでバイトしてるんでセブンのおでん用鍋を借りてやりました。
あたり一面おでんのいい匂いがたちこめてました。
彼の家は1週間はおでんの匂いでしょう。

2004/11/01(月) ノーベンバ〜☆。
最近はまってるアーチスト、
平井 堅  リップスライム  ケミストリー

どれもいーです◎。自分たちの世界観がありかっこいいっす。僕たちも音楽を通じて何か伝えていきたいものですな。

今月は僕の誕生日です。何か下さい(><)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.