◎soulmanの日記◎
soulなmanたちのsoulfulな日々を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 はや
2005/07/15 最後の
2005/06/17 原チャ
2005/06/15 梅雨。
2005/06/14 自分も

直接移動: 20068 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 今日は
台風一過!!暑すぎだ!湿度高すぎだ!
そんななか熱心に練習する後輩を発見。練習する気持ちはいいんだけどやりかたがね。ってわけでしばらく付き合ってみました。
そこで実感。僕は教えるの苦手なんです。はたして役に立てたかどうか。うーん教えるって難しい。

2004/08/30(月) はぁ〜、
今日は疲れた。。
久しぶりにみんなとけんかした。

みんなおんなじ人じゃないし、立場も違うし、考え方も違うから少々の衝突はしかたのないことだと思う。むしろそこで何も言わないで仲良しをつくってる方が寂しいことだと思うけど、やっぱり自分たちがなんで soulman というバンドを組んだのかもっと考えてほしかった。サークルのことも大事だけどもっと自分のバンドを大事にしようぜ。1人1人に5分の1の重みがあるんだから。

俺はアカペラが好きだ。小さい時からいろいろな音楽をやってきたけど1番好きだね。純粋にうまくなりたい。これからも上を目指していくバンドだろ soulman は。1人1人の力が必要です。

2004/08/29(日) 雨だったんで、
家でスラムダンクを読んでました◎。
1巻から読み始めて16巻の途中まで読みました。たまに泣きそうになりました。1ページ全部を使う感動の1シーンなんて最高やよね(>_<)。

2004/08/28(土) 暑いのに
鍋した!!

2004/08/26(木) 昨日
サークルの合宿から帰ってきてそのまま16時間ほど寝ました。
なんてったって合宿中は2日合わせて6時間しか寝てないっすからね(*_*)。しかもみんなそのくらいしか寝てないっていうのがすごいよね、うちのサークルは。。

2004/08/22(日) すごいな、日本!!!
アテネオリンピは日本人大活躍やね♪。あの〜、1つの相乗効果ってやつですな。やっぱりおんなじ日本人が活躍してるのを見てると自分も頑張らんといかんなぁ〜、って思いますわ。
明日からサークルの合宿で長野入りでんがな。雨、雨、雨だけど晴れるといーなぁ。

2004/08/21(土) 今日は
ステラタウンのイベントでした。
公表してないのにまたきてくれてる人がいてうれしかったんですね。
それにしても犬はいいね。BBSにも書きましたけど。
特に僕はフレンチブルドッグってやつが大好きなのです。
あのブサイクさがたまらんのですよ。

2004/08/20(金) 今日は久しぶりに
ゆっくりする時間があったので映画を2本見ました。
特にドラムラインという映画は観てて気持ちよかったです☆。
リズムに合わせて心も踊りましたわ〜♪。

明日のステラに向けてよい気分転換になりました!!!。

2004/08/17(火) だから、
フォークダンスは嫌だって言ったのに。。

明日埼玉かえると♪。やっぱりうちのファミリーはアンビリーバボーだったさ。

2004/08/16(月) 昨日の
多作は楽しかったわ〜♪。
なんてったって僕の尊敬している浜のさんとお話できましたから。貴重な体験でした☆。もう子供のようにはしゃいじゃいました。きゃはっ。
また他の出演者も個性派がおーくてとても楽しかったライブだと思いました◎。
久しぶりによいアカペラに触れてまた歌が好きになりました。

2004/08/15(日) 多作
僕は2度目の多作。浜野さんはすげかったなー。
今回は他の出演者がかなり充実してて長かったけどいいライブだったと思います。こなかった人は損しちゃってるかもよ??
今日受けた刺激を糧にまたがんばっていこう!

2004/08/14(土) 暑かったぁ〜、
SMC。
花火も重なりお客さんは少なかったとですが聴いて下さった人たちには感謝です♪。
明日はいよいよsoulman初の箱ライブです☆。
緊張と不安の中旅発ちます◎。ゴー!!!

2004/08/13(金) 昨日、
サッカー日本代表は負けてしまった。
やっぱりパラグアイの方がアグレッシブでした。
勝ちたいという気持ち大事ですな。うんうん。

さぁ明日はSMCだ♪。われわれも気持ちを前面に出して戦う集団に変わらねば...。頑張れ日本、頑張れ俺たち!!!

2004/08/12(木) まー、
やた〜♪。1番乗り。
いよいよライブ近くなってきたの〜。いい緊張感ですわ☆。

ドッキドキの1年生。へいっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.