◎soulmanの日記◎
soulなmanたちのsoulfulな日々を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 はや
2005/07/15 最後の
2005/06/17 原チャ
2005/06/15 梅雨。
2005/06/14 自分も

直接移動: 20068 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/29(水) うちの住んでるところが
外装やバルコニーの改修工事をやっています。
朝なんかうるさくてたまらんとです(-.-;)。しかもカーテンを開けると工事の人と目が合ってしまいつり橋効果ですわ(ドキドキ)。

バルコニーがきれいになったらBBQでもしようか☆。

2004/09/27(月) スマスマを見てて
やっぱりくさなぎが1番かっこいいと思いました◎。
歌も味があるし、演技もなかなかいかすとです。くさなぎ主演のホテルビーナスという映画は軽く感動しました(T_T)。

2004/09/25(土) もう夏休みが
終わってまう(T.T)。
10月も soulman はガシゴシ活動する予定です。
いやぁ〜、アカペラってほんと大変ですが楽しいっす。これからもどんどんうまくなりたいっす(情熱)。

2004/09/24(金) 結婚式の打ち合わせ
行ってきました◎。
今回結婚式で歌わせていただくことになったのはよいのですが、さすがに人生の一大イベントやはり緊張しますわ。しかも今日新婦さんに会ったのですがそれがまたい〜人でプレッシャ、プレッシャ〜です。
ん〜頑張ろうぜ soulman !!!

2004/09/21(火) 新宿で
今日新宿の歌舞伎町でホストに勧誘された。ふぅ。新宿はイヤです

2004/09/18(土) 今日は暇だったので
サークルの後輩と大宮に行きました☆。
何しに行ったってまぁ特に用事はなかったのですが...。会話をしてて歳の差を感じました。。でも俺にもあんな青いときがあったはず!!!いつの間にか歳をとってしまった(><)。

2004/09/17(金) ディズニーランド
行ってきた!そこはまさに夢と魔法の世界。でも偶然うりに会って、一気に現実に引き戻された…ふぅ

2004/09/15(水) よしたか、ゆ〜すけ
もっと日記書けやぁ〜〜。
そしてゆーきははやくネットをつなぎなさいっ(ダッシュ!!)

あ、HOTMAN2やるらしい。。でも矢田亜希子がでてないからどうしよう??

2004/09/14(火) 最近
アカペラしてます。毎日してます。。頭がクレイジ〜になりそうです(*_*)。

あ、今日で『HOTMAN』が終わってしまった。悲しい。。

2004/09/11(土) 大学生にもなると
将来のこといろいろ考えますね〜。
将来といってももうすぐそこまできていますからね〜。。
僕は理系に進んでいるのですが、最近そっちの方は向いてないことを発見しました。。。
まぁ長い人生ですから気長に考えよ。っと☆。

2004/09/10(金) 「ねぎ」と言われたら「チャーシュー」と答えてください。
今日は久々にチョコの人と飲んだ・・・飲んでいる。
いやぁー、やっぱり楽しかったなー♪

【尋ね人】
深夜に北浦和のSATY前で、傘を持った手を上げている青いキャップの青年を目撃した方、またはご本人がいらっしゃいましたらご一報ください。

2004/09/08(水) 台風すごかった!!!!
特に風がすんごかった。。。まるで日本列島をなめるかのごとく進んできて過ぎ去りました●。しかも最近は地震や噴火で災害フィーバーですね。 埼玉は直接的な被害はなかったのであまり実感がわきませんが、ほんと自然の力に比べたら人なんて2万分の1ほどのプラモデルですわ★。
僕も小4のときめちゃくちゃクワガタがとれる木を当時の台風19号によって真っ二つに引き裂かれ、オオクワを見つけて6万で売るという夢をたたれたのを今でも忘れません(><)。無念。。

2004/09/07(火) くはあ
昨日バイト先(サイゼリヤ)の8人でカラオケでもってオールしたのです。パートのおばちゃん(!?)がぶっつぶれてしまったので車で送って行ったのです。家に着くとそこには朝ごはんを待つ3人の子供達がいたのです。ごはん食わずに学校行かせるわけにはいかないので一緒に送りにきた3人で朝ごはんを作ってあげました。子供達にとってこんな日は初めてだろうけど、ほかにもいろいろあってなんかすごいへこんだ。はあ

2004/09/06(月) しょごさん〜〜〜
今度、ごはん作ってください〜!!!
リクエストは、不思議チャーハンです!
最近首が痛いんですよぅ〜(泣
それが治りそうな具材を使ってください〜σ

???。やだよ〜。おまえにグルメは分かるまい☆。。(きど)

2004/09/05(日) 何ヶ月ぶりかの勢いで
自炊しました◎。
やっぱり1人暮らしが長いとなかなか自炊はしないもので、食費と脂肪がかさむだけですわ↓。ってわけで今日はロールキャベツを作りました。実はぼく料理は人並みと主婦の間くらいの腕前なんすよ(自称!)。これから Let's enjoy the 自炊生活 でもしようかな。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.