◎soulmanの日記◎
soulなmanたちのsoulfulな日々を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 はや
2005/07/15 最後の
2005/06/17 原チャ
2005/06/15 梅雨。
2005/06/14 自分も

直接移動: 20068 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 最近
1時位に寝て、7時位に目覚めるという安定した睡眠をとっています!用事がなくても、7時くらいに一旦、目がさめてしまうのです!もう年なのか〜!?今日もまた寝ようと思います!

2005/01/30(日) 腹筋+背筋。
昨日から筋トレを始めました◎。

まずは腹筋50回!。
しかし20回過ぎあたりから腹筋がつりました。
今年は裸体がつややかな男になりたいっす!。

2005/01/28(金) 最近のはまりもの
みなさん最近なににはまってますか?
僕はお絵かきロジックにはまってます(笑)
いやー難しいんですよね。でもおもしろいです。
時間の浪費ですけどね。頭使ってる感じがします。
しょせん自己満足ですけど。

2005/01/26(水) ちびぎゃら
というシリーズがあります。最初は少ししか知ってる人がいなかったけど、段々人気が出てきて、最近では、市場に激しく出回ってる始末。。。
人気が出て、売れ始めるとすごいんだなぁ。。。日本経済っておもしろいのかも!

2005/01/25(火) 竜宮城に100万円〜
TVをつけたらお笑いやってるでした。エレキコミックがいました。意味が分からなくて面白かった。今日は星が見えたから明日は晴れるでしょう!

2005/01/24(月) ははは。
気分が乗らない時や落ち込んでる時は、作り笑いをすると脳が楽しいことをしてると勘違いしてよいらしい◎。  

2005/01/22(土) 今日こそは
ゆーきとご飯食べるぞ〜!

2005/01/20(木) 今日も
ゆーきが一緒にご飯食べてくれなかった。。

2005/01/17(月) 今日も
ゆーきが一緒にご飯食べてくれない。。。

2005/01/13(木) 最近、
めっちゃくちゃ寒いです◎。
風が強くて、皮膚がカサカサです。唇もカリカリです。。

実はいま soulman は毛穴全開な果てしなく忙しい時期を迎えようとしています。というかもう迎えてる!?。
最近書き込みや日記が書けないのはそのせいだと思います。きっと。。しかしこれからももりもり熱い音楽をやっていくので、しばしのご辛抱をばっ!!!。なんつって〜

2005/01/08(土) 物欲
今日前から欲しかった財布を買いました◎。
やっぱ物を買うって気持ちいーものですな。そうゆー意味ではお金持ちはさぞ幸せだと推測されます。
まだ欲しいものは山のようにあるので、1つ1つゲットしていきたい所存ですな。

2005/01/03(月) Uターンラッシュ
今日埼玉に帰ってきまして、久々に日記書きます◎。

そう、Uターンラッシュが猛烈でした。新幹線の。。
名古屋から東京までデッキで2時間たちっぱー。
お疲れ、おれ。

2005/01/01(土) これから
実家に帰ろうと思います。
僕はいつも実家に帰るとき漫画を買って帰ります。
電車の中で読むためなんですけど、今回は何を買おうかなぁ。
みなさんことしもsoulmanを夜露死苦っす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.