◎soulmanの日記◎
soulなmanたちのsoulfulな日々を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 はや
2005/07/15 最後の
2005/06/17 原チャ
2005/06/15 梅雨。
2005/06/14 自分も

直接移動: 20068 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 久しぶりに!!!
今日は、家族全員そろって夜ごはん食べました!
やはり家庭は大切ですね!うちは仲良し&ばかもの家族なので、楽しく過ごしてますが、迷惑かけっぱなしなので、早く親孝行しなくちゃって思います!家族は大切にいきましょ!

2005/02/27(日) 春休み
休みに入って15日くらいたつけど、まだまだ寒くて凹みます(><)。
やっぱ寒いと何もしたくないですわ。。

あったかくなってきたらストリートとかもたくさんやりたいね〜◎。その前に新曲やらなんやら頑張りましょう、みなさん。

2005/02/24(木) あ!
っという間に2年生が終わってしまった。。。世の中色々なことがありますが、学生生活をもっと大切にして、充実させていきたいですね。

2005/02/17(木) バイト〜
してきましたー!派遣なので、簡単な作業をずっとやってました。雑誌の袋詰めとか、まとめて紐で縛ったりとか、ダンボール作ったりとか、その中に敷き詰めたり、、、ダぁー!飽きるけど、こつをつかんでめちゃくちゃ早くできるようになりました(笑)紐で縛るのがおもしろかったです!見たことないような手動の機会でガっチャン、ガっチャンやってました!
でも、もっと面白いバイトやりたいなー誰か教えてください〜(><)

2005/02/07(月) テスト
やっと半分おわつた!。
なんとかぎりぎり生き延びてるって感じです〜、はぁ。
春休みはさらに上のレベルを目指して修行しよ♪。アカペラ好きっす◎。

2005/02/01(火) 今日は
テストとレポートが一つずつ。レポートは朝早く起きてやったため、34の授業は爆睡。56は英語で、78がテスト。これで1日終わったと思いきや、まだ910が…よし、がんばろ!
あ、米切れたから授業終わったら5キロ買ってこよ。米は重要です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.