◎soulmanの日記◎
soulなmanたちのsoulfulな日々を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 はや
2005/07/15 最後の
2005/06/17 原チャ
2005/06/15 梅雨。
2005/06/14 自分も

直接移動: 20068 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) とうとう
今年度も終わりましたね。
4月は年度初め。生活環境も変わります。
それをきっかけに何か新しいことを始めるのにもよいですよね。
みなさんは4月からなにかやっちゃる!なんて考えてますか?
そんな志をもった書き込みお待ちしてます!
当然メンバーは全員書きます!

2005/03/29(火) 応用物理学会。
いやぁ〜、とても世界規模なイベントでしたわ♪。ふふふっ。

みんな、そろそろ曲増やしていくべさ◎。

2005/03/25(金) ただ今
朝5時40分。早い飛行機の便に乗るため、電車待ちをしてます。
今日は十何年ぶりに飛行機に乗ります。ちょっと緊張!事故が起きないことを祈って。
てか、こんな時間に日記を書くのは間違ってる!?

2005/03/23(水) ストリート。
久しぶりにやりたいですな〜。春だし。

2005/03/17(木) Bac To The Future
シリーズ3部作を連続で全部見ました。
おもしろかったー。
まぁそれだけなんですけどね。
21世紀になっても廃れないってすごいなとおもいましたわ。

2005/03/16(水) ダイエット
昨日から始めました◎。
僕の計算が正しければ1ヶ月後には10キロ痩せるはず!!!
頑張れ、おれ。

2005/03/14(月) 平安て
長続きしないもんですよね。
でもMな僕はせかせかしてるのが好きです(笑)
頭の中がぐちゃぐちゃしてるのはちょっと苦手です。。。
頭悪いもんで。
話は変わって今日は新入生の勧誘にいってきました。
みんな様子見ながら歩いてておもしろい。
そんな新入生に変な宗教の勧誘みたいな人たちがちかよって行きます。僕は尾行しました。彼らのアジトも突き止めました。
しかし助けることはできませんでした・・・
明日もあるこの勧誘。みかけたら助けてあげてください!

2005/03/12(土) バイトの面接
いってきやした◎。
オーナーが高木ブーみたいで最高でした☆。でもきつそう。。
まぁなんとかなるでしょう♪。ははは

2005/03/11(金) 今日は
小学校に行きました。正直、子どもにはあまりいい印象を持っていなかったのですが…結局、自分も楽しんでしまいました。小学生は元気でした。
それから、カツサンドのボリュームにはビックリしました。口に入りきらない位の厚みがありました。

2005/03/08(火) 花粉が飛んでいます。
今日はポカポカ陽気で春爛漫といった感じでした◎。
しかし花粉のせいで鼻がムズムズ、目がムラムラしました。
つい1週間くらい前に本格的に花粉症になって...しんどいっす(><)。
これからどうなってしまうのか、我は。。

2005/03/06(日) 昨日は
サークルの追いコンでした!やっぱり先輩たちの偉大さはずっと残りますね。しっかりと引き継いでいきたいと思いました。
 色々なことを思い出して、楽しかったことがいっぱいで、それでもさびしくて、そうこうしてるうちに、春になるとまた新しく1年生が入ってきて、、、
 何言ってるのかよく分からないけど、これからも、どんどん過ぎていく時間の中で、たくさんの思い出を大切にしていこうと思いました。

2005/03/03(木) やっぱり
雪がふったで◎。
寒くてなんにもできないっすぅ。

2005/03/02(水)
明日の夜から降るらしいで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.