◎soulmanの日記◎
soulなmanたちのsoulfulな日々を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 はや
2005/07/15 最後の
2005/06/17 原チャ
2005/06/15 梅雨。
2005/06/14 自分も

直接移動: 20068 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/26(火) 独り言。
やっぱり花より新緑の方がいいね。
なんか、こぅ〜新しいえなじぃを感じますわ◎。

でも埼大にいる人はたまにそう思うんじゃにのかなぁ。。
だってみどりがきれいなんだもん。うふふっ

2005/04/22(金) ビヴァ
あ、ビヴァ、あ、ビヴァビヴァビヴァ

2005/04/21(木) これは!?
雪印コーヒー?

2005/04/20(水)
この気なんの気?

2005/04/19(火) 最近、晴れてきた!!!
晴れてると、外で遊びたくなります!!!
やっぱりサッカー、野球、バレー、バスケ、テニス、、、球技がやりたいです!
今年度の目標は、年取っても衰えない体をゲット!にしようと思います!!!
この前は、飲み会の前に、皆で、キャッチボールとかサッカーとかやって良い汗かきました!やっぱり晴れてる日は素晴らしい!!!ずっと晴れてたらうれしいなぁ。。。

2005/04/12(火) 今日から
学校が始まりました。しかし、年度の最初の日だって言うのにこの怪しい天気はなんでしょう。桜もずいぶん散ってしまったし。しかも、最高気温は10度らしい…う〜ん、今年も気候に悩まされそうな予感が。
今日は授業も出てきました、が、休み気分が抜けきらず授業に10分遅刻。あ゛〜今年度は頑張ろうって決たのに。気持ち切り替えて頑張らねば!

2005/04/11(月) マンガってすばらしいです!
ホイッスルっていうマンガ知ってる人も多いかもしれないですけど、最近1巻から読み始めて、今やっと16巻まで(半分くらい)感動の嵐です!登場人物のセリフとか心が伝わってきます。
マンガってたまに、今の自分に必要な助言をしてくれたり、支えになるセリフがあったりするんですけど、今回ばっかりはツボにはまりまくりです!機会があったら、ぜひ読んでみて下さい!
     
    PS ホイッスルの前は、はじめの一歩でした◎

2005/04/10(日) あったかいって
すばらしい!朝も起きてすぐに活動できます。新しい生活も始まる時期だから、気を引き締めつつ、緩やかな生活を送れたらよいです!最近はこのくらいの時間にやってる、血液型選手権っていう占いをよくみてましたが、O型はムラがありすぎて困ります!土日はないから見れないけど平日暇な時は、ぜひ見てください!!!9時45分くらいに10チャンネルっす!

2005/04/07(木) 最近のJ
最近のジャパニーズソングはアーティスト系とエンターテイナ系にはっきり分かれてて、いーのか悪いのか。。
でもやっぱ日本人も歌うまい人が増えたような気がします。僕はケミのどうちんや平井堅、槇原が好きです。だってうまいしカッコいいんだもの♪。まじでライブとか行きたいなぁ〜
だれかチケットくれないかなぁ〜
東京ドームの中日戦のチケットとかも〜

2005/04/01(金) 今朝まで
よしたかが家に遊びに来まして。
スパイダソリティアの遊び方を教えてもらいました。


じゃあ4月からは禁フリーセルで行きます。


あ、初登場です。はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.