◎soulmanの日記◎
soulなmanたちのsoulfulな日々を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 はや
2005/07/15 最後の
2005/06/17 原チャ
2005/06/15 梅雨。
2005/06/14 自分も

直接移動: 20068 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/28(土) ギャル男
今年の夏はギャル男になることが目標です。
肌はだいぶ黒くなったっす。後は髪をメッシュにしてピアスすれば完成か...。いやそれはきついなぁ〜。

2005/05/27(金) 塾講師
のバイトがまじきついっす(-_-;)。
1年契約のまだ2ヶ月目なのに早くもギブ寸前。。
はぁ〜、ガンバロ。

2005/05/23(月) レポート
やっとおわつた...。
ただ今午前4じ(-.-;)でっせ。
もう明るくなりかけている、夏はもう目の前!!!じゃ〜

寝るわぃzzZ。

2005/05/13(金) いざ
出陣!京都でひと暴れしてきます!

2005/05/12(木) 今日は
健康診断…吉隆や大高も今日らしい(笑)
でも、人が並びすぎててなかなか行けない。

2005/05/10(火) レポート
今日久しぶりにレポートに追われております。むひ〜
生物の実験なんでぴーちくぱーちくです(*_*)
いったいあと何枚書きあげれば、僕の学生生活は終了するのかぁ。。。はぁ〜

KAJa!まであと3日!!!妄想は膨らむいっぽうでごわす♪

2005/05/03(火) なんと!!!
久しぶりに風邪を引いてしまったらしく!!!
朝測った時は、体温が38度ありましたが、家に帰ってきたら37度に下がってた!!!明日には治るかも!?風邪には気をつけましょう〜☆
風邪の時には、しょうがを食べると良いらしいので食べようかと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.