爽龍隊日記
管理人からみた爽龍隊の日記です。みんなのがんばりをしっかりと残しておきます。
画像悪いかも(^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 ど〜なんでしょう
2005/08/03 どんどん。。。だんだん。。
2005/07/20 やればできる!!
2005/07/06 みんなしまっていこ〜!!
2005/07/02 七夕まつり

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/27(水) また新しい気持ちで・・
久しぶり?の練習みなさんはいかがでしたか〜?
みんなの顔をみたかったのですが、今日Akiはビートフェスティバル実行委員会の反省会(一応ね)があったもんで、伺えませんでした。
で・・子どもの話によると「子ども文化祭」などにむけての練習がはじまり。今回は立ち位置も希望を聞かれたとか・・
いつもビデオ撮ってもどこにいるかわかんなかったわが子ですが
今回は前に行きたいと言ったとか・・(ホンマ???)
いつも新しい気持ちで、次にむかってとりくむ君たちにはすごく尊敬しちゃいます。
そうそう、ビートフェステイバルのスタッフの方が爽龍隊うまくなったなあ・・と関心されてましたよ〜ん。

2004/10/20(水) またもや台風
爽龍隊の練習日はよく台風にあたる。っていうか今年はホンと台風が多いよね〜。
今日は安全のため練習はお休みになりました。
このところ学校行事、地区の行事などなどみんな大活躍だったから良い休養になったかもね。
雨がすご〜くて、川の水量も半端じゃないけどみなさんのお家は大丈夫かなあ・・・
来週は心機一転また次にむかって頑張りましょうね。

2004/10/17(日) 秋祭りほか爽龍隊は大忙し・・
今日は秋祭りで神輿の先導をつとめた爽龍隊。ほかにも地区のお祭りにでる人。亀岡の文化祭やビートフェスティバルと掛け持ちする人など・・・秋晴れの中爽龍隊は大忙しでした。
結構長いみちのりを踊り続けた爽龍隊のメンバー。お疲れでした。地元の方たちにもまた知っていただくいい機会になったのでは・・今日は主力がたくさんかける中、「飛騰」も演舞しました。リーダーのかわりにYくんがセンターをつとめたけど・・
いつになく(いつもでしたね(^^ゞ)かっこよかったよ〜ん。
他のみんなも元気いっぱい踊れたね。特にママたちはすっごく大きな声ではりきってたよね〜。お疲れでした。m(_ _"m)ペコリ

2004/10/13(水) 気を引き締めて・・
メチャハピでいろいろと勉強にもなり、掲示板にもたくさん書き込みしていただけるようになりました。
今日は隊長からメチャハピでのこと、HPのこと、そして17日の秋祭りのパレードのことなど・・もう一度引き締める意味でお話されました。
地元の方々にもっともっと応援してもらえるよう秋祭りも楽しんで踊ろうね〜〜。
そして隊長から今度のメチャハピは賞をねらえるチームにと。
みんなならきっと・・・・・と思ってます。ガンバレ!!

2004/10/12(火) 昨日のおもいで
一夜明けてまた昨日の興奮さめやらず・・
でも子供たちは普通に登校しました。(おつかれさま)
今は子供たちも踊ったことの意義や意味などは考えることもないだろうけど、大人になってみんなでひとつになれた大切さを思い出してくれたらいいなあ・・しかもあの大阪城ホールで。
これからもいろいろな思い出を、みんなでつくってくださいね。

2004/10/11(月) メッチャ♪♪♪Happy ♪♪♪
待ちに待った今日は大阪メチャハピの当日。
開会式で人数の多さにびっくりしたメンバーもいたはず。
でもでも・・今までで一番すてきな顔で踊れてたよ〜v(*'-^*)bぶいっ♪
ファイナルにはのこれなかったけどみんなをみててとても感動しました。メッチャハッピーな一日でした。
みなさんにとってはどんなだったのでしょう??
たくさんの人にお世話になりましたありがとうございました。

2004/10/08(金) いよいよ〜〜((o(б_б;)o))ドキドキ
メチャハピまで最後の練習になりました。
最初に隊長から、感謝の気持ちをもう一度思い出して・・・と
みんなの気持ちを高めるためお話があった後、練習開始。

当日は今まで頑張って練習した成果がきっとでると思いますよ〜
最後は笑顔、元気、楽しんでねv(*'-^*)bぶいっ♪

2004/10/06(水) チームジャケットができました(^ー^)ノ
待ちに待ったチームジャケットができました。
いつもながらEさん手配ありがとうございました。

練習はメチャハピにむけていよいよ最終段階。
細かい振り付けをチェックしていきました。
練習あと1回だよ〜ん。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

2004/10/01(金) 場所をかえての練習
今日はB&Gにてメチャハピにむけての練習・・・
あと少ししかないので、だんだんテンションを高めねば(^^ゞ
練習が終わってからメチャハピ参加にむけての説明がありました。
いつものことなが役員の方の気配りに感謝します。
お話いただいた事をふまえて、楽しんでいきましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.