爽龍隊日記
管理人からみた爽龍隊の日記です。みんなのがんばりをしっかりと残しておきます。
画像悪いかも(^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 ど〜なんでしょう
2005/08/03 どんどん。。。だんだん。。
2005/07/20 やればできる!!
2005/07/06 みんなしまっていこ〜!!
2005/07/02 七夕まつり

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/29(日) 「初踊り会」in篠山
いつもとってもお世話になっていて、私たちの目標でもある楽空間さんのお誘いで「初踊り会」へ参加することができました。
飛騰が少し振り付けが変わり、音楽のアレンジも変わり、メンバーも抜けたりして、少し不安がありながらも((o(^∇^)o))わくわくして篠山へ。
約50名が9台の車に乗り合わせていきました。(運転手のみなさんご苦労様です)
会場についてリハ。私より前にされていた楽空間さんたちの演舞はリハとは思えないくらいの迫力で・・・・・。
私たちが常々志している全てを持ち合わせているかのようで、まぶしい限りでした。
でもでも自分たちのリハがはじまると、まるでのりうつったかのようにいつもと何かちがう爽龍隊がそこにありました。
私なんか鳥肌たっちゃいました。
というか、会場でみてくださった楽空間の方々をはじめとするみなさんがすごく温かかったのです。(T-T )( T-T)ウルウル
拍手・笑顔・声援・・・すべてがうれしかった(*^-^)ニコ
まだまだのところはあるけど・・・
とにかく今日の爽龍隊はとっても輝いてました。(輝かせてもらいました)
これからもいろいろなイベントがあるごとに大きくなっていくであろう爽龍隊がとっても楽しみです。
当日お世話になったみなさま本当にありがとうございました。

2005/05/21(土) これからの爽龍隊のために
隊長をはじめママたちがいつものあの場所で定例会議が行われました。
今後のイベントについての詳細をひとつずつ決めました。
これからとにかくイベント目白押し。演舞だけじゃなくマナーもしっかり向上していきましょうね。
大人数の移動になると個人個人の自覚がとっても大事になります。あと保護者の方のご協力も・・・・
よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

2005/05/18(水) ついに・・・
爽龍隊に新しい曲となって『飛騰』がやってきました。
いきなりぜんぜん違うアレンジでとまどうメンバーも・・(^-^;
隊長の才能をフルに排出?したNew『飛騰』いい感じでしたね。

しばらく3つに分かれていたのでメンバー全員で踊るとやはり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
元気もいっぱい!!
どんどんパワー全快でいこ〜ね。

2005/05/11(水) チームワークがとれてきた??
3つのグループに分かれての練習。どんどんチームワークができてきたのか教えあったりする様子が見えてきた。
ご指導いただいているママたちもホンとご苦労様です<(_ _)>
今の中学生たちがもっと大きくなるともっともっと楽しみになりますね〜〜。
新しいメンバーも増えたしケジメだけはつけて練習しましょう。

2005/05/05(木) つつじ祭りで演舞
快晴の中、るり渓フラワーガーデンにて開催されたつつじ祭りで演舞してきました。
みなさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
今回は会場の都合で選抜メンバー&親子メンバーでの参加。
るり渓は涼しいかなあと思ってたけど・・・暑かったですね(^^;;
「南中ソーラン」「よっちょれ」「歓祭」と演舞。
休憩後、「ファンクソーラン」「くるくる丼」「飛騰」。
掲示板にカキコしてあったように最初は声が小さい。元気がない・・・元気がなかったというより・・・・
Akiの個人的な考えですけどもう少し踊る前にテンションをあげた方が良かったかもですね〜〜。
音も大きかったし野外だったので声がよけい通りにくかったのもありますね(^▽^;)
踊ってる人も見ているメンバーもみんなで盛り上げて大きな声がだせて楽しく踊れるのが一番ですもんね〜〜。
これからイベントが続くのでこれからガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.