爽龍隊日記
管理人からみた爽龍隊の日記です。みんなのがんばりをしっかりと残しておきます。
画像悪いかも(^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 ど〜なんでしょう
2005/08/03 どんどん。。。だんだん。。
2005/07/20 やればできる!!
2005/07/06 みんなしまっていこ〜!!
2005/07/02 七夕まつり

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/20(水) やればできる!!
高学年・低学年・進入生・そしてママたちに分かれての底上げ練習も2度目になるとそれぞれに「団結力?」も生まれ踊りもまとまってきました。
何よりもちびっ子チーム(ごめん5年生もいるのに)の声がでてきた。今まで何度も「イェ〜!」の声が小さいと言われながら出来ずにママたちでフォローしたりしてきたけど。。。
どんどん声がでてくるメンバーが増えました。
そうそうみんなやればできるんよ〜〜〜!!!
声を出さないほうが恥ずかしいくらいならないとね。
1人1人の力が大事です。
本番だけじゃやっぱり無理だから日ごろから練習しっかりやろうね。暑いので体には十分気をつけてくださいね。

2005/07/06(水) みんなしまっていこ〜!!
今日の練習は今までに無い気合の入った練習だったのでは・・・
低学年・高学年(含中高生)・ママのグループそれから新しいメンバーを底上げ練習などそれぞれパートに分かれての練習。
リーダーからの厳しいゲキがとばされたりしてみんなとってもよくなってきたね。
その分できてない子、気持ちが入ってない子はすごく目立つからね〜〜。がんまりまっしょい(今そのビデオみてて(^^;;)

それからいつも思うのですが・・・会計のNさん。
メンバーもどんどん多くなってホンとご苦労様です。
他にも爽龍隊を支えるためにに動いてくださっているみなさまありがとうございます。

2005/07/02(土) 七夕まつり
心配していた天気も演舞する直前に雨もあがり、地元そのべで大きくなった爽龍隊をみてもらうぞ〜〜〜!!
まずは歓祭でのパレード。テクニカル組はめっちゃハードだよね(^^;; いきなり始まったせいかみんなイマイチ乗れない様子。
しかも友達や近所のみんなが間近にいるので、集中力さ・ん・ま・ん(;´д`)トホホ
大満足で踊れた人、ちょっと恥ずかしかった人、それぞれだと思うけどみなさんはいかがでしたか〜〜〜??
後の反省会でママたちの意見を伺いましたよね。
しっかり受け止めて次は絶対みんなが大満足の演舞をしましょう。画像は後日アップします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.