Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/02(火) ねみみにみみず(違)
明け方、咳が酷くて腹筋がブチブチと音をたてるように痛みました。余りの痛さで脂汗が滴り落ちるのに、容赦なく咳が吹き出してくる状態です。この季節の出産を控えて一番恐れていた喘息の発作でした。

折り良く本日は検診日でしたので、行きは昼過ぎ出勤の連れ合いに送ってもらい、帰りは実家の母に迎えに来てもらって本当に助かりました。

病院での待ち時間の間に看護士さんからの依頼で、実習中の看護学生さんと色々な話をしました。彼女は婦人科での実習が初めてということで、臨月を迎えた私の状態や不妊治療時代の話をとても興味深そうに聞いてくれていました。

久々のエコー診察と、痛い内診を終えてから診察室に入ると、担当医から「予定日よりもかなり早いお産になりそうだねえ」という、思いがけない診察結果を聞かされてびっくりです。

予想に反してププルンの体重は既に2600gを超えており、出口もかなり柔らかくなっているし、頭の位置も下がってきているそうです。道理で昨日から腰の鈍痛と共に頻繁に腹が張るはずだー!予定日まであと2週間以上あるというのにえらいこっちゃ!

酷い咳き込みのせいでお腹の中がこなれて誘発されちゃったのでしょうか(汗)とりあえず入院準備品を玄関に置いて、いつでもきやがれ状態で残りの日々を過ごすことにします。


【本日の画像】
オークションで買った念願の三国志フィギュア5体のうち2体(趙雲と孔明)です。待ってたよ北陸製菓!アッパレ海洋堂!

NHK人形三国志こと川本喜八郎バージョンを精密に再現したフィギュアが、よもや1体300円で買える時代が来るなんて…本気でむせび泣けた〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.