Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/05(金) ポンはいつ来る?
チーでもカンでもなくポンなんです。ちなみに今日のタイトルは麻雀のタイトルではございません。実はベクターで面白いフリーソフトを発見しました。その名も「陣痛ポン」といいます。陣痛が来る度にボタンを押すと自動で時間をメモしてくれるという便利ソフトです。

ところがうちはノートじゃなくてデスクトップですからいちいちパソコンの前に行かないことにはポン!と押せません。椅子に長く座れない今、痛み出した頃は大抵ソファか床にあぐらをかいているので、簡単に立ち上がって移動することができないのです。携帯タイプのものがあればいいのにな〜。というか時計見てメモった方がラクだったりします。帯に短しタヌキの流し(♪ボロロ〜ン)<違

--------------------------------------------------------
陣痛ポン
【内容】
http://www12.plala.or.jp/koroko/Jintsupon/
【ダウンロード】
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se319219.html?s
--------------------------------------------------------

陽が落ちると収縮痛と咳き込みが一気に襲ってくるので、いったいいつポンと押せばいいのかサッパリわかりません(死)ププルンは相変わらずのごんたくれなのか、頭がかなり下がってきた今でも、顕微鏡で見たミジンコみたいに手足をバタつかせています。

腹の上からそっと押さえると、どうやら手らしき小さな硬い物体がニョコニョコと追いかけて来たりもします。お腹の中が狭くて苦しいのでしょうか?腰痛や収縮と同時に激しく動くのでとにかく痛くて痛くてたまりません。

たまらず椅子から立ち上がってソファの背もたれを掴みながら痛みを堪えるほどつらいんですが、前駆陣痛ってのとはまた違うのカチラ?

昨夜も仕事帰りに心配で寄ってくれた実家の母から「韓国版のおしん+大奥みたいなドラマって観られる?」と訊ねられたので、ビデオに録ってあった「宮廷女官チャングムの誓い」昨日の放送分を見せてみました。

残念ながら一番の見所であった子役の登場は今回で終了でしたが、母は案の定ハマってしまったようで「うちBS観られへんから、来週から録っといてー!」と絶叫です。

神様…どうか来週の木曜日に分娩台の上で連れ合いに「うがああああっ!帰ってチャングム録ってこいー!」と絶叫+頭突きすることになりませんように(願)決戦に木曜日の夜は外してえ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.