Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/20(月) ビリケンサンバ
ふと気づくと空白の一ヶ月が過ぎていました。

実家に帰らず自宅で産後を過ごしたのですが、出産から2週間目に実母とモメて最悪に嫌われてしまい、身も心もボロボロ…というよりガッタガタです。孫ハイ状態で我が家に通い詰めだった母に水を注したのが原因なのですが、助かる反面ほんっとーに色んな意味でキッつい状況でした。

スタート時のつまづきを取り戻そうと、母乳を中心とした育児を頑張っているところですが、やたら消化がいいのかオムツを換えまくり、直後に腹を空かせて泣き出すというこの燃費の悪さ。おがーちゃん夜中に何度気絶したか数え切れません(死)

連れ合いの協力のおかげで、ようやく私自身が少し睡眠を取るコツがつかめてきた気がしたのもつかの間、数時間に及ぶ原因不明の絶叫ぐずり泣きが始まりだしました。タースーケーテー。

日記を書きかけては泣いて呼ばれて手を止める繰り返しで、メールの返事もたまりっぱなしです。ご心配下さった方々には本当に申し訳ない気持ちでおっぱいです(ベタ)

通天閣名物ビリケン似の娘よ…頼むから
自分の轟屁に驚いたぐらいで泣くな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.