Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/16(火) Sayoちゃんがんばる
久々に友人Sayoさんからの委託作品が届いたので、体調不良になる前に描いてあった私の絵と一緒に出品しました。今月はふたりともに多忙なのでなかなか出品ができませんが、無理のないペースで楽しもうねと励ましあっています。

今回のSayoさんの作品は絵本の表紙みたいに綺麗なイラストなので、思わず「ほへー!」と溜息が出てしまいました。さすがに出品直後に入札が入りました(ありがたや)

彼女の作品は本当に細密な描写で、毎度手に取る度に感心させられるばかりです。なにせ面相筆の先を細かく裂いてできた毛先1本を使って瞳の虹彩を描いているのですから(驚愕)彼女がカスタムドール制作に興味を持ったなら、実力をフルに発揮できるだろうと思います。

彼女はネットをやっていない人なので、自分の絵がどんな風に出品されているのかさえも見たことがありません。大学時代からの友人なのですが、当時から同人もイラスト投稿雑誌もよく知らなかったらしく、商業誌以外の漫画イラストを見たことが無いそうです。そんな彼女が新しい情報や刺激をいっぱい得たら、どんな風に絵が変化するのだろうと楽しみでたまりません。

先日、彼女から「そろそろ私もネット環境を整えたいなあ」と、やっと決意表明の携帯メールをもらいました。その携帯メールは一度に500文字も送れないタイプのものです(死)毎度毎度3件ぐらいに分けて送るのは面倒臭いので、なるべく早くしておくれ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.