Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/01(土) 中井ピーチ
先週は酷い腹痛と腰痛に悩まされるばかりの一週間を過ごしましたが、検診の結果は特に問題なしということで、とりあえずひと安心の現在です。食欲も良い感じに戻ってきて、ホカホカ炊きたて白ごはん以外は何でも食べられるようになりました。ハフー。

今年は残念ながら遠方には遊びに出られないG.W.ですが、今日のお昼はコンビニで弁当を買って、近所の大きな噴水公園で楽しく食べました。最近は30品目弁当だの栄養面に配慮したメニューが売られていてありがたいです。いやしかし塩分+油分の摂りすぎには気をつけねば、既に前回の尿検査ではプラス反応が(死)直前にカレーうどん食ったせいだと信じたい…っ。

今夜はTVで司馬遼太郎原作の映画「梟の城」を堪能。連れ合いと違って歴史小説が苦手な私には難しい話かなあ?と少々臆していましたが、意外に娯楽性に富んだ内容で面白かったです。

オープニングで伊賀の忍者が印を結びながら「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」とやってたんですが、それを観ながら連れ合いと語らいました。

「こりゃいったい何のご利益があるんだろうねえ?」
「うーん、便秘が治るおまじない?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.