Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/16(水) 大人食い
6/14の日記用画像として載せた花の名前が「時計草」であるとBBSやメールで教えて下さいました皆様ありがとうございました。ブラジル原産ですが日本国内ではメジャーな花だったのね。あまりにもキテレツな配色だったので食虫花か毒花かと本気で怯えてました(死)

昨日の夜中に仰向けでグースカ眠っていたら、ヘソ周りの皮下を小さな虫(百足系)が這いずり回るような感覚に襲われて目を覚ましました。気持ちが悪いので身体を横にすると、今度は腰骨からヘソに向かって何かがモソモソ降りてくるような感覚があります。筋肉が移動しながら細かく痙攣する感じです。先輩ママ友人から聞いていた胎動というものだと思います。

最初はこんな感じでも徐々にポコン!といった具合にハッキリするらしいのですが、私が想像していた幸せげ〜なソレとは全く異なるもので「きもっ!きもももももっ!」と背中がゾクゾクするばかりです(愛ってなんですか)

【今日の画像】
風呂上りに食べた「しろくまアイス」
カキ氷が底に入っているかと期待して買ったのに全部がアイスクリームのタイプでした。大きいカップだったので胸焼けして半分しか食べられませんでした。

昔アイスクリームのCMで浅野温子が「どんどこ♪どんどこ♪」とか言いつつ、大スプーン片手に500mlバレルのバニラアイスをガツガツ食べるのを見て「大人になったらやりたいことの1つだなあ」と子供心に憧れたことがあるんですが、いざ大人になってみたら胸焼けしてしまってカップ1杯さえ食えないのね…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.