Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/18(金) ホネホネロック
今日は以前お世話になっていたレディースクリニックにビデオテープを持って行って、エコー画像を録画してもらいました。先月から検診に通うことになった市民病院では録画してもらえないらしいのです(とほん)

実に一ヶ月ぶりの対面でしたので、1つの画面に全身像が収まるには限界のところまで成長していて驚きました。心臓の異常も前置胎盤でないことも判ってひと安心です。

今日やっと初めての経腹エコー(お腹に機械を当てて調べる方法)を経て、胎児の心音を聞けたこともあってなかなかの感動でした。これまでお股からエコー診する方法で卵胞(卵子の袋)を見るばかりで、ず〜っと何年も憧れ続けたお腹のエコーでしたから。

家に帰ってから早速、ビデオを再生して連れ合いに見てもらいました。写真でなく動いている赤さん画像は、彼にとって初めての親子対面です。ついぞ見たことの無い、えらく神妙な顔つきで見入っていました。まあ対面といったって写っているのは単なる動く骸骨画像といったところなんですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.