Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/03(土) 百薬の長も口に苦し
こんばんは。
「なんやまたコレかいな」とか言いつつもTV放映でジブリ作品やウォーターボーイズを観てしまう夏の到来です。あ〜去年買ってもらったセパレーツ(ト?)の水着は今度いつ着れるのだろうか。に…妊娠腺が怖いよう(死)

今日は昼に友人の訪問がありました。冬物のマタニティウエアをドッサリと貸してくれてとてもありがたかったです。育児雑誌もいっぱい持ってきてくれました。夏場はボトム2着あればトップスは連れ合いのTシャツで間に合いますが、出産を迎える冬場はどうしようかと悩んでいたところでした。

妊娠報告をしてからというもの、先輩ママである友人や後輩から「必要な物を貸すよ」と言ってもらえて本当に助かります。貸してもらった物は、またそれぞれの次の子の時に必要かもしれませんので綺麗にクリーニングに出して返さなければ。

今夜は連れ合いが会社の同僚と会社帰りにビアホールへ寄って、思いっきり飲んできたそうです。今ソファで気持ちよさそうに高いびきを上げています(笑)

昨日ようやく彼の精密検査の結果が出たんですが、例年と同じ内臓箇所の若干注意を受けた以外に全く異常無しとのことでした。それに安心して思い切り飲んできたんだそうです(苦笑)

たまたま保険の審査の時に限って尿の状態が悪かったのだろうという見解ですが、それに準じた高額支払+低額配当を終身設定で引きずるのはいささか不満があります。前回のも母の顔を立てて入った納得いかない内容でしたし、よくよく保険に恵まれない我が家なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.