Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/10(火) ♪おヘソの中には何がある?
昨日、今日と一日の大半を横になって過ごしています。たぶん明日も頑張って身体を横たえることになるでしょう。もう寝飽きた〜!

数日前からの腰の痛みが坐骨神経痛であることが判りました。昨日から立って歩くことがままならず、台所仕事がまともにできません。左足を動かして体重移動するだけで悲鳴を上げるほど臀部から腰にかけて激痛が走るのです。

なぜか尻の肉をつねり上げながらだと、かろうじて歩行できます。つねった痛みで誤魔化すような感じです。座って作業する分には支障ないのですが、長く座りすぎると今度はお腹が圧迫されるせいか胎動が激しくて苦しくなってきます。

お腹はますます出てきたので、あとちょっとでデベソになりそうです。ヘソのゴマが「俺を取ってくれ」と言わんばかりにピロピロと顔をのぞかせて私を誘います。入浴前に摘まんで引っ張ろうとしましたがガンコにくっついてて無理でした。

昔、ロイ・ジェームスとかいうタレントさんがヘソのゴマを取っていたら化膿してしまい、それが原因で亡くなったとかいう噂話を聞いたことがあります。子供の頃に聞いた話なので今でもトラウマです。

このまま放置しておいたらププルンの成長とともに完璧なデベソになって、乾いたゴマがコロリと取れてくれるのでしょうか。母はそうなると言うのですが、もしかしたら騙されているのでしょうか。

ゴマの話はさておき、胎児のヘソの緒と母体のヘソは繋がっているんちゃうんかと、本気で信じていた人間は私だけではないと思いたい今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.