Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/20(日) ソウルフル
高校時代からの友人4人組で近況報告を楽しめるよう設置しているBBSに、ププルンの3ヶ月記念写真を載せてきたら、友人Gから「可愛くなってきたなあ!ドン・キングみたいな髪の毛は旦那さん似か?(笑)」という素敵レスが付いていました。実際ププの頭は「そのまんまドン・キング」なのでツボに入ってしまって腹が痛いです。可笑しくてたまらん!

今夜のTV映画「アザーズ」はあまり期待してなかったのに反してなかなか面白いゴシックホラーな作品でした。ひとことでまとめると「子役の演技でブレイクした某有名ホラー映画の二番煎じ」なのかもしれませんが、私的には「ほお〜!そうだったのか〜!」と声を上げたオチでした。品のあるホラー映画といった感があるのでオススメです。

ところで「ホラー」と「スリラー」の違いがよくわかりません。どっちも同じ意味と解釈していいのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.