Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/25(金) ホワイトアウト
朝起きてから日記を付けようとしたら、過去ログが全て消えて無くなっていました。「う”ぞん!」思わず口をついて出たのが濁点まみれのこの言葉です(謎)

大学時代からの友人カスミンさんも私と同じレンタル日記を借りているので覗きに行ってみると、こちらと同様の症状が現れていました。レンタル先の障害情報には復旧作業中と書いてありました。復旧するのね?できるのね?(号泣)

「そのうちそのうち」と言いつつ過去ログを全く控えていなかった自分を悔やみ、祈るようにして半日を過ごしていましたら無事に復旧。すぐに半月単位に丸ごと保存しました。ハフー!

人目に触れるのが前提のヌルい範囲の内容とはいえ、妊娠中の思い出がたくさん詰まった日記です。まっちろけは大打撃。これからは定期的に保存するぞと心に誓いました。おそらく誓うだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.