Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/28(月) じーちゃんのお祝い
ププルンの急成長に伴なって、寝かし付けに欠かせなかったゆりかごが小さくなってきました。このゆりかごは近所のKちゃんがくれたもので、秘密兵器と称するヒモがつけてありました。ゴハン食べながら引っ張って揺らせるスグレモノでした。あったまいーな(笑)

そこでベビービョルン社のベビーシッター中古品をオークション購入。機嫌の良いときは自分で椅子を蹴って揺すっています。

先日義父から「桃の節句のお祝いにお金を出してあげるから、何でも好きなものを買いなさい」と言ってもらっていたので、早速このシッターを義父の家に持って行って「こんなん買わせてもらったよ。ありがとう!」と見せて来ました。折りたたんで持ち運べる軽さなのでとても便利です。

義父は新品が2台は買えるほどの金額を包んでくれていました。じじゴコロとしては、きっと新品を買い与えたかったのだと思います。ごめんねじーちゃん。ありがたくププ貯金にさせてもらうね。

こんな風に、赤ちゃんのいないお宅に伺う際に便利が良いよう買った物ではありましたが、義父はシッターに座らせる暇もないほどずっと「おう、よしよし」と抱いてくれましたので、買った意味ないじゃん(ガクリ)でもそれがなにより嬉しかったり(ほのぼの)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.