Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/22(金) 俺の話を聞けェん♪
お昼の番組でヒロミ・ゴーが2度目の離婚をしたと聞きました。1度目の時は「二谷家って何となくキツそうだしな〜郷ひろみが気の毒だな〜」という同情感が湧きましたが、さすがに2度目ともなると「お前に原因があるんとちゃうんか?」としか思えません。懲りれ。

今夜の「タイガー&ドラゴン」に出ていた花嫁さん役がどっかで聞き覚えのある声だなあと思っていたら、FFX-2でリュックの声優を担当していた松本まりか嬢でした。「六番目の小夜子」の頃から注目してたのだけれど綺麗に育ったなあ。うんうん。

そうそう今日は連れ合いから会社に関する朗報を聞きました。ずっと頑張っていたのを知っていたので、背伸びして頭のてっぺんを撫でて褒めてあげました。たくさん撫でまくったせいでハゲちゃったらゴミンゴ(死)

ただいま夜中の3時過ぎです。ププルンが熟睡している間にやりたいことがいっぱいなんですが、物音を立てられないことばかり…。色紙イラストの下書きだけで終わってしまいました。

タイガー、タイガー、眠たいガー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.