Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/16(土) 抱っこは今だけ
ププルンは満8ヶ月を迎えました。
四つんばいになって畳に額をこすりつけるようにして腰を上げる姿は、まるで立ち上がろうとするかのようです。

てゆーかTVから出てきた貞子みたいで怖いよ(死)

今日は連れ合いが久々に高校時代の友人と飲みに行くことになり、私はその友人の奥様でもある私の後輩と別の店へ夕食を食べに行ってきました。ププも一緒です。

夜もふけてからご夫妻宅で合流したのですが、そこの子供達(2人姉妹)が隣のおばあちゃん宅から戻ってきました。数年ぶりに2人を見た連れ合いはその著しい成長ぶりにかなりのショックを受けたようです。

特に現在6年生になる姉は、幼稚園の頃と変わらぬ面差しなのに手足がスラリと伸びて、ナルミヤ系だかバービーだかのブランド服が似合うスタイルの良さにおばちゃんもクラクラきました。もう昔みたいに気軽に抱っこできません(笑)

育児に奮闘した当時をなつかしむようにププルンを可愛がってくれたご夫妻。
我々にとってもそう遠くない未来なのかもしれません。

今が貴重な日々なのだとわかってはいても、とにかく毎日を生きるのだけでせいいっぱいなんだけど。
とりあえず今はしっかり抱っこしておきます。



【本日の画像】
ご主人の秘蔵コレクション、スターウォーズのライトセイバーをププに持たせてもらいました。
なんだかキョトキョトしながら見上げていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.