Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/28(木) ヒートアップ
今日のチャングムも濃かったですよ。とんかつソース並ですよ。
面白かったので勢いに任せて書きますが、観てない方にはすみません。

ヨンセン様がついにご懐妊されてスグォン尚宮の座(単なる寵姫から後宮入りに昇格)に就かれたわけなんですが、
あのミン尚宮様直伝のアホみたいな小悪魔ぶりっこ計画が功を奏したわけですよ。

うわあ〜ぶりっこだなんて活字にするのは四半世紀ぶりぐらいのもんですよ。
「父ちゃん情けなくて涙でてくらあ!」の時代にリアルタイムで小学生だった女ですよ私。
うーん、はっちゃけ!はっちゃけ!

それはさておき、今日の4000の豹変振りは怖かったですよ。
私がクミョンだったら2回目でお膳を遠投してますよ。
その場で回転してから投げるハンマー投げの要領ですよ。

ところでミン尚宮とチャンイはめでたく4000の傍に仕えることになりましたが、
やっぱり4000の排泄物チェック担当だったりしたらかなり笑えます(死)

いやあ来週も楽しみで楽しみでたまりません。
なにせ姫川クミョン亜弓と、乙部ヨリのりえの強力タッグチームですよ。

そうなると元図書係が紫のバラの人ってことですよ。
私ってば当初チョンホ様のことを本気で図書係だと思ってたですよ(爆)

ガラスの仮面をご存じない方々には、さらにわけのわからないシメでごめんなさい。切腹。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.