Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/29(金) 一回観ても十戒とはこれ如何に
BSで「プリンス・オブ・エジプト」を観ました。2度目です。

なのにまた途中から飽きてしまって、ラストの海が割れるシーンだけをまともに観ました。
まあぶっちゃけ「十戒」ですからそこしか見所ないんでしょうが。

なんか聞き覚えがあるなと思ったら、主人公の吹替えが寺○康文でした。
どうでもいいスタンスの洋画アニメに、どうでもいいスタンスの吹替役者(死)
これ以上はないマッチングのコラボで、ある意味感心しました。

私はアニメ洋画に限っては日本語吹替派です。
絵に集中したいし、もともと吹替えみたいなものですから。

しっかしタイアップ丸出しなキャスティングには困ったものです。
あと顔が似てるという理由だけですか?ロボッツは(死)

あれは似すぎるにもほどがありますよ。
草なぎ君がモーションアクターまでやったのかと思いました。

ちなみに「めざましテレビ」情報によると、10年前までは映画館で吹替版が2%しか上映されてなかったんだそうです。
夏休みの上映ラッシュに「ポカホンタス」のみですよ。

え〜今「ポカホンタス」を思い出すのに1分ぐらいかかりました。
頭の中にはムーランの主人公ばかりが浮かんでくるし
呪文のように「スカポンタン?」を繰り返してしまったですよ。

しまいにはポカスカジャンが演奏を始めだ…(死)

なんの話だったかな。
ああ、ドリームワークスのアニメ映画は微妙だよなって話ですよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.