Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/19(金) そして神戸
1年ぶりに神戸へ遊びに行って来ました。前回はお腹にププルンがいましたので、親子3人で行くのは2度目になるんだなあと感慨深かったです。

あの店に寄りたい、あれも食べたいこれも食べたいと、したいことだらけだったのに、ベビー連れでは予想通りに移動が難しくて前回以上に自由の利かない小旅行でした。

一番食べたかった南京街の外れにある白しょうゆラーメンの店は狭くて入れないし。とほん。

それでも久々に都会らしい場所へ身を置くと、色々と新鮮な情報を目にすることができて楽しかったです。

ずっと行きたかった神戸スイーツハーバーも覗いてきました。古今東西の有名菓子店が軒を連ねるお菓子の博覧会イベントです。

全種類食べちゃうぞー!みたいな勢いで入ったものの、甘い匂いに圧倒されて頭の中がグルグルしてしまいました。若い頃なら小ぶりなケーキぐらい4〜5個は食べられたかもしれませんが、眺めてるだけで胸焼けが…うぷ。

結局600円もするソフトボール大の生クリーム+フルーツたっぷりケーキをひとつ買って、連れ合いとフォークでつつきながら一緒に食べておしまいになりました。

よく考えてみたら300円ぐらいの違う種類の物を2つ買えばよかった…次回リベンジ…なるんかいな(死)

http://www.beeskiss.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.